[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お久しぶりです(汗)
ブログを放置してました・・・ごめんなさい。

最近は・・・

1歳4ヶ月になってお喋りが(お話?)上手になってきたマイ。
何でも真似をするので面白いけど変な事は真似しないでほしいわぁ~

歌って踊る事が大好きなので、リトミックも良いかな?
楽しそうだよね。


相変わらず母乳を飲んでるので、そろそろ卒業させたいなぁ~と
思っています。でも無理だろうな・・・。
夜中の授乳が無くなったと思ったら、最近また夜中に「パイ~!」
と言って欲しがります。

最近、人見知りが激しくって困っています。
とくに男性は苦手みたいでなれるまでに時間がかかります。
恥ずかしいのかな?






[2008/05/08 09:16] 1歳4ヶ月 | コメント(4) | @
<<大根☆ | ホーム | アイス♪>>
コメント
----
お久しぶりです☆
うちもまだまだオッパイ命ですよ~^^;

リトミック!
アタシも興味ある~w楽しそうだよね!

マイちゃん♪おしゃべりも、まねっこも上手なんだね☆
[2008/05/09 01:33] URL | きらら #- [ 編集 ]
----
授乳かぁ・・・・(遠い目)
卒乳して5ヵ月、すっかり過去の事となってしまいました。
私自身は2才になるまではあげてもいいかなーと思っていたクチなので
マイちゃんはまだおっぱい飲んでてもいいんじゃない?と思うんだけど
母親としては色々思うところあって複雑だよね。

[2008/05/10 02:03] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★きららさんへ★--
お久しぶり~♪(○´∀`)ノ
オッパイ命!同じ~。いつになったら欲しがらなくなるのかしら??

リトミック良いよね~☆
夏頃から始めてみようかな?(´∇`)
[2008/05/13 08:55] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
みもるちゃんは卒乳して5ヶ月・・・もう5ヶ月!!ですね。早い~。

そうそう!複雑です(*/ェ\*)私も2歳まではいいかと思ってますよ♪マイはご飯をもっと沢山食べるようになれば卒乳できそうだけどね☆
[2008/05/13 09:22] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
