スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
正解は?
コメントしてくださった皆様!パグ大正解です(○´∀`)ノ

お母さんがパグです。
Pug_600.jpg
注)写真のワンちゃんはお母さんではありません

お父さんの犬種は↓
1.jpg
注)お父さんの写真ではありません
ボストンテリアでした☆



将来が楽しみなMix犬です(。-∀-) ニヒ♪

今は耳がパグで体型はボストンなのかな??


名前は「ウーピィ」です
間違っても「ウンp」って呼ばないでね~(*/ェ\*) ィヤン



※(写真お借りしました)

スポンサーサイト
[2008/04/08 14:07] ホーリィ | コメント(0) | @
<<風邪かな? | ホーム | 家族が増えました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
