[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おしゃべりさん♪
まいはどんどんお喋りさんになってきました。その声がまた大きいから「泣くのかな」って思っちゃう今までは「アイアイ」「ハフゥ~」とか単語っぽかったけど最近は「ハキャ~ウィ~ワァ~ヴ~」って手足をバタバタさせながら言うんです。面白いですね
               
         20070216115035.jpg

こんな顔して喋るから笑っちゃう何をお喋りしてるのかな
話し掛ける時って赤ちゃん語よりも普通に話した方がまいは良いみたいです。
「さっきお出かけしたね~」「ハウ~」「お外は寒かったね~」「ヒャキャッキャ」飼育当番の話を聞いてから喋ってくれる時が多いから楽しい話してる事が解ってるみたいだよね。


          20070216120113.jpg


早くホーリィとお喋りしたいね楽しみ
[2007/02/16 12:04] 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<頭が重いのかな? | ホーム | もうすぐ2ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/24-a648334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
