スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
授乳中~薬

ちょっと悩んでます。

いつもお世話になっている小児科・内科では
授乳中でも特別なお薬以外服用してOKですよ♪
と言われます。

私も頭痛の時や風邪をひいた時は市販のお薬か
お医者さんの処方箋を服用してます。

でも先日歯科医院に行った所
「1本抜歯したいのですが授乳中ですので
お薬を服用している期間は授乳ストップしてください」
と言われました。
むしろ卒乳のチャンスですよ!!とまで言われましたが・・・。

小児科のお医者さんに相談中ですが
授乳中のママさんはお薬どーしてますか??

※抜歯・・・痛そう
スポンサーサイト
[2008/03/08 09:13] 1歳2ヶ月 | コメント(2) | @
<<公園♪ | ホーム | また作ってみました~♪>>
コメント
----
あー、結構抜歯で断乳パターン聞くよね~。
小児科の先生に出される薬を相談するのが一番かもね。
でも、断乳のチャンスっていう言い方、卒乳を目指してる人には「よけいなお世話じゃ!」っていう言葉だよね~。
[2008/03/09 08:39] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★ちっちさんへ★--
コメントありがとう♪
小児科の先生に相談しました(´∇`)
問題は無いから母乳育児頑張って続けてね!と♪
ほんと~!歯医者さんに断乳の事を言われるなんて驚きだったよーe-2
[2008/03/10 13:41] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
