[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こども館
先週、こども館に行ってきました



大好きなボールが沢山!
ボールプールでキャプテンと遊びました~


2008_0227mai 1歳2ヶ月0093
ボールいっぱい


2008_0227mai 1歳2ヶ月0089
夢中です



フラフープを見つけて喜んでました
ホント丸いものが大好きだね~

2008_0227mai 1歳2ヶ月0107
これ取れないの

こども館には幼児スペースもあるので、大きなお兄さん・お姉さんが遊んでいても
マイのペースで遊ぶ事ができました



布で出来てるお野菜や果物が置いてありました。
ここはお店屋さんごっこができそう
マイはレジ係り


2008_0227mai 1歳2ヶ月0113
おもしろ~い

「お野菜くださいな
って言ってもレジの引き出しを出したり閉まったり・・・
マイはずっとレジで遊んでいました


有料の施設だけど親子で楽しめるので
また行こうと思ってます


[2008/02/27 13:20] 1歳2ヶ月 | コメント(2) | @
<<あの~… | ホーム | もらったよ~♪>>
コメント
----
すーーーーーーっかり子供になってますね。
歩けるのとそうでないのとでは、だいぶ違うんだな~と思って拝見しました。
ウチの子はまだ赤ちゃんっぽさが残ってるもんなぁ・・・・
ところで、マイちゃんは髪留めをむしりとったりしないんですか?
うちはパッチン留めとかすぐにはずしちゃうから
髪を伸ばせずにいます。
[2008/03/01 00:32] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
ほんとスッカリ子供です(ノ∀`*)
1歳過ぎてからお喋り&活発が増して賑やか~!
みもるちゃんもすぐ立っちして走り回るようになるんだろうな~♪一緒に遊びたいね(´∇`)
髪留めはむしり取るけど負けずに(笑)取った留めるを繰りかえしてるよ♪
[2008/03/01 12:51] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
