[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
栄養相談
9日はキャプテンのお仕事がお休みだったのでお出かけしました
お昼は久しぶりにサイゼリア(安いもんね)に行ってご飯を食べたよ。その間まいまいまい号で爆睡!その後まいのオムツを交換しようと赤ちゃん本舗へ・・・。
たまたま栄養相談会をやっていたので身長・体重を量ってもらおうと順番待ち(どのくらい大きくなったかなワクワクドキドキ
1ヶ月と21日で体重が5650g・身長が59.4㎝だって重いわけだ・・・
標準だからOK!って言われたけど「もっとオッパイをあげてね」だってさ確かに授乳回数が少ないかも<反省>
でも結構大きくなったなー。そー言えば最近どこに行っても「3ヶ月位いですかぁ」って聞かれるもんね
まぶちいじゃん      20070210123036.jpg


[2007/02/10 12:33] 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<甘えるホーリィさん | ホーム | まいの生活リズム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/21-de372ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
