スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蕁麻疹??
突発と診断されたものの湿疹が多くなってきたので心配です。
しかも体が温まると出るのか蕁麻疹?らしきものが顔と足に・・・。

突発って熱が下がると蕁麻疹も出るのかしら?

やっと高熱との闘いが終わって安心していたのに
まだまだ油断できません。


マイは機嫌が良い時と悪い時の差が激しいですよ~。
突発の時は機嫌が悪くなる子が多いって聞いたので
マイもその1人なのかな?(。-∀-)


とにかく明日も蕁麻疹?みたいなものが酷くなるようだったら
小児科へ行かなくちゃ!

お誕生日までには治したいね!頑張れマイ!!


スポンサーサイト
[2007/12/16 23:14] 11ヶ月 | コメント(2) | @
<<お薬♪ | ホーム | 突発性発疹☆>>
コメント
----
マイちゃんはやくよくなーれー。
ゆう君はまだ突発やってないから、アドバイスできないのー。
でも、甘えん坊になるって話はよく聞くよね。
ゆう君はある部分に傷が出来てしまい、誕生日までに治ってくれますようにって薬塗ってます。
全快してすっきりと1歳迎えたいよね~。
[2007/12/17 15:44] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★ちっちさんへ★--
ありがとう!!(*/ェ\*)

ゆう君傷!!!???大丈夫?
お誕生日まであと2日☆^(o≧▽゚)o
2人とも良くなりますようにv-353
[2007/12/17 21:19] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
