[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まいの生活リズム
最近まいは生活リズムが出来てきました
               
              まいのある1日
6:30  起きる・おっぱい
     
7:30  まいがキャプテンを起こす(目覚まし時計より目覚めが良い)
     メリーを見ながらウトウト 

9:00  おっぱい・ねんね
     
11:00 ママと遊ぶ

12:00 おっぱい 

13:00 ママと遊ぶ

15:00 おっぱい・ねんね
    <この時間に夕飯を作ったり、ホーリィのトイレ散歩しちゃいます> 
    
17:00 おっぱい・グズグズ<落ち着くまでおっぱいを吸わせる> 

20:00 大好きなお風呂<キャプテンと遊ぶ>
      お風呂の後は白湯とおっぱい

21:00 おっぱいを吸いながら寝るけど足りないみたいなのでミルクを飲む 
 
22:00 ねんね

こんな感じですお昼前後にまいとお散歩しようかな。暖かい時間が良いもんね
夜は22時頃に寝てくれるようになって良かったぁ。これからの目標は21時に寝かし付ける事です
夜中の授乳が無くなってチョット寂しい・・・でもこれから夜泣きとか始まるのかなぁ
あたちねむりひめなの20070206105434.jpg

[2007/02/06 10:58] 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<栄養相談 | ホーム | お雛様~レン(ω´∀`ω)ニャン♪ >>
コメント
----
まいちゃん夜中の授乳がないなんてうらやましいような・・・。うちはまだ最高で5時間しかあかないんです・・・。でも寝てくれるようになっても気になって起きちゃうかも^^;17:00頃ってうちもグズグズなんです。夕方だからかな??
[2007/02/07 21:20] URL | ココペリン #- [ 編集 ]
----
★ココペリンさん★
夜中の授乳が無いよ~って書いてから夜中にまいが起きるようになったんです(d ̄▽ ̄)
必ず4時前後。なんか最近は昼ねをしてくれないで18時頃に寝てしまうんです。
夕方のグズグズって困りますねー( ´Д`)おんぶ出来るようになれば楽チンなんだろうけどね♪
[2007/02/08 09:24] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/20-0a4ae0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
