[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お星様に・・・
今日、11月21日午前10時半頃に愛猫のレン♂が
お星様になってしまいました。

ここ何日か様子が変だったので病院に連れて行こうと
思っていた矢先の出来事。

病名は尿毒症です。

♂猫ちゃんには多い病気だそうで・・・

もっと早く病院に連れて行けば命だけでも助かったかも
しれなかったのに。ごめんねレンちゃん。

まだ3歳、来月はホーリィとお誕生日を迎える予定だったのに。


病院から連れて帰ってきてスグホーリィに見せたら
一生懸命にレンを舐めて起こそうとするんです。

仲良しだったもんね。

悲しいし寂しいけどレンちゃん今までありがとうね!

天国でじぃじと遊べるね。



5G9y74i0.jpg



安らかにお眠りください


[2007/11/21 13:35] | @
| ホーム |
