[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お雛様~レン(ω´∀`ω)ニャン♪
日曜日はお雛様を買いに行きました9日に家に届くんです楽しみだなぁ~
おひなちゃまおひなちゃま20070205141156.jpg

皆のお家もお雛様買ったのかな今って色んなお雛様が売ってるのね値段もピンキリ
お義母さんお義父さんに買ってもらってまいも幸せだねありがとうございます

我が家の猫の話をあんまりしてなかったので、今回レンの事を紹介します
僕レンです         20070205172836.jpg

飼育当番とキャプテンが結婚する前、ハナのお婿さんを探していました。ハナはスコティッシュの折れ耳だから立ち耳の仔を探す事になったんです
埼玉県のスコティッシュのブリーダーさんの所に可愛い仔が居るとの事早速会いに行きました。そこにはまだ目が少ししか開いていない仔が2匹居たんですその1匹がレンです。予約をして帰ってきたけど毎日待ち遠しかったぁ可愛いレン我が家で一番の甘えん坊なんですよ
しか~し残念な事にハナとレンは相性がイマイチ最初は仲が良かったのにね。ごめんねレン
レン早くまいと遊べるようになりたいね
あくびが止まらな~い     20070205174924.jpg

[2007/02/05 17:50] 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<まいの生活リズム | ホーム | ちょっと運動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/19-16fd0ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
