[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
挟んだ…
私が引き出しを閉めた時、マイの親指を挟んでしまいました。



20071116181445
痛々しい・・・


近くでマイが遊んでいたので気をつけていたのですが(>_<)
案の定、ズリズリ進んできて手をのばしました。

手を挟むと思ったので触らせない様にして引き出しを閉めました。でもその直後に泣き出しました 。

なんで?って思ったら足を挟んでいたのです。

私の注意不足。バカな私。

少し皮がむけて赤くなってしまいました。

マイごめんね。

今は何も無かったかの様に元気に遊んでいます。

200711161814452


ママは凄く反省しています。


[2007/11/16 18:14] 携帯から | コメント(2) | @
<<11ヶ月になりました | ホーム | ひなたぼっこ>>
コメント
--あらら・・・--
痛々しいねー
でも軽く済んでよかった。
こういうことは、どこのママでも経験することだから
飼育当番さんも、そんなに落ち込まないでねi-228
マイちゃん若いから(?)すぐに治るよe-461
[2007/11/16 23:43] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
うんうん。軽く済んで良かった~e-282
みもママさんe-420ありがとうv-436

確かに若いと治りが早いねー。私は何でも治りが遅くて・・・e-263
[2007/11/18 00:13] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
