[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
断乳できないな~
ママ友さん達の間で断乳の話題が…

20071112231711
ゴクゴク

マイも来月で1歳になるし、離乳食も食べてるし、そろそろ断乳しても良いかな?って思っていたのぽっ

だんだん1日の授乳回数が減ってきていたのでイイ感じだったけど、最近甘えん坊さん度up手書き風シリーズ矢印上
抱き着いてきて笑顔で「パイ!パイ!」言ってきます

ギューって抱っこした後オッパイを飲ませちゃうよー!「まだいきなり断乳しなくてもいいや~って」私がマイをオッパイ星人にしちゃってます困り顔


授乳中うっとりしてるマイを見るのが大好きハート
こんな感じで暫くは断乳できそうに無いです!


[2007/11/12 23:17] 携帯から | コメント(4) | @
<<夢中です | ホーム | はみがき☆>>
コメント
--同感!--
そうよねv-219
欲しがるうちはムリに止めなくていいと思うな~私も。
二人目妊娠したとか、何かれっきとした理由が出来ない限りは
マイちゃんに付き合うのが自然だと思うよv-290
いつかは必ず卒乳してくワケだから・・・
[2007/11/13 10:17] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
だよねーe-257自然が一番だよね!
授乳の時間ってホッとするし、マイも幸せそうe-266おっぱい見せて離れた場所からズルズル近付いてくるマイが可愛いしe-328←親ばか。。。
みもママさんの言う通りだわe-319
[2007/11/13 12:45] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
うちも流れにまかせるつもり

WHOでも2歳過ぎても飲ませてあげていいって発表された気がするよ。
その方が精神的にも安定するみたい。

ちっちもゆう君が服をめくってきたり、胸元開いた服だと吸い付いてきちゃうのがかわいくてやめられなーい!
おっぱいサインやってくれるまでは止めたくないという邪心もあったりするけどね。。。
[2007/11/13 14:45] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★ちっちさんへ★--
そうそう!精神的に良いって聞いた事が私もあるあるe-390
昔近所のママさんは5歳まで飲ませてたらしいけど・・・。それはねェ~e-263
ゆう君のおっぱいサイン見たいなァe-266
おっぱい最高e-420
[2007/11/14 10:29] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
