[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達と♪
今日1歳のお誕生日のお友達とサイコロで遊びましたさいころ



20071108212322
どーやって遊ぶのぉ??

マイはお友達の遊ぶ姿をジーッと見て真似をしてました




今日も「10ヶ月にしては大きいですね~!」って言われちゃいました
確かに大きい…洋服を着て10キロありましたよ



話が変わって昨日、今日とキャプテンがダウン赤十字(w12h12)(+_+)
いつもと様子の違うキャプテンにマイは心配そう困り顔
不安?なのか私ばかりに抱っこを要求してきます
(いつもはパパ抱っこ~って感じです)


早く治るといいけど…明日は元気になれるかな?jumee☆biceps1



[2007/11/08 21:23] 携帯から | コメント(0) | @
<<はみがき☆ | ホーム | おにぎりo(*'▽'*)Y>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
