[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヨイショ!
おもちゃ売り場で遊んでます笑顔

2007_1020200710200241.jpg
ちゃんとお座りしてますアップロードファイル

いつもなら沢山のお友達で賑わっているけど、この日は貸しきり状態。
ちょっと寂しいね~

せっかくだからいつも人気のあるおもちゃで遊んで帰りました



2007_1020200710200242.jpg
ヨイショ!ヨイショ!きのこ


小さな白いビーズを移動させる事に必死です
その時小さな声で「ヨイショ!ヨイショ!」って言ってるマイが可愛かったjumee☆faceA3



2007_1020200710200247.jpg
夢中ですよー花



何回も繰り返して遊んだ後は飽きてきたのか叩いてましたv



1人遊びが出来るようになってから何かお喋りしてるので面白いです。
歌を歌ってるのかな?ホーリィにお話してるのかな?本を読んでるのかな?

本をめくる時は必ず「ヨイショ!」って言ってます

今日も指差しをしながらお喋りしてましたハート


また明日も沢山遊ぼうね




[2007/10/29 23:40] 10ヶ月 | コメント(0) | @
<<マイの宝箱(*'▽'*)/ | ホーム | テレビの前で…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
