[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
10ヵ月になりました!
今日でマイも10ヵ月になりました
キャプテンがお仕事お休みだったので一緒に健診を受けに行きました病院

体重9,610g 身長75.3㎝でしたそんなに増えてないねー。
抱っこすると10キロ超えてる様な気がしたけどな・・・。

20071019130205.jpg
↑小児科の待合室で遊んでます♪

健診では予防接種の時以上に大泣き
お昼寝の時間と重なってしまったのね・・・ごめんねえーん
家に着いておっぱい飲んでスグ寝ましたよ~jumee☆sleeping1p

積み木で遊んでるマイは楽しそうだったなァ~Heartキャプテン買ってあげて~ポ


[2007/10/19 13:02] 10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<大丈夫かなー? | ホーム | 指差し?>>
コメント
--おめでとう!!--
10ヶ月になっちゃったねー。
ゆう君はマイちゃんより2キロ少ないけど、もうすでに抱っこがしんどいよ~。
9.6キロってどんな感じなのかしら。
未知の世界。

↓鼻にばっちりINしちゃってるねー。
かわいいー。
でもお外ではやっちゃだめだわね。
[2007/10/19 23:05] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★ちっちさんへ★--
ゆう君も10ヶ月になったねー♪
抱きやすくなって良いけど、下ろした瞬間に腰にきますe-1力持ちのキャプテンでさえ重い!って言ってるよ~e-254

鼻に指・・・これ外でもやるよーv-389恥ずかしいーーー!
でも私も調子に乗って
「鼻は?鼻~?」ってマイに聞くとIN!!変な事を教えちゃったみたいe-263
[2007/10/19 23:40] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--おめでとう!--
いや~マイちゃん、大きいねぇi-183
早く歩いて欲しいんじゃないですか?

そろそろ積み木とか、座って遊ぶおもちゃを増やしていかないとね~
うちはまだ、お人形やガラガラばっかりだ~
[2007/10/22 00:54] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--すくすく--
まいちゃん順調ですね*^▽^*
うちも健診では大泣きでした・・・

うちも積み木欲しい~と思っているところです♪1歳の誕生日に・・と思っているけど、その前に買っちゃうかも?
[2007/10/22 17:29] URL | ココペリン #- [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
ほんと大きいから歩いてくれ~って感じですe-263マイは歩く気マンマンみたいだけどね~e-277
積み木かブロックにするか・・・。
さすがにマイも歯固めとかじゃ物足りないみたいで投げるから早く買ってあげたいな~e-257
[2007/10/22 23:16] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--★ココペリンさんへ★--
健診で泣いたのねーe-250何でだろうね?怖いのかしら??
そうそう!ウチも何だかんだで1歳前に買っちゃいそうですe-68キャプテンも遊びたいみたいだし・・・v-389
[2007/10/22 23:19] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/177-4283afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
