[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出来たよ♪
やっと今日つかまり立ちができました


私が夕飯の支度をして、キャプテンが金魚の世話をしていた時にソファーにつかまって立っていましたマイも立てて嬉しそうだった♪デジカメで撮りたかったなァ~。



昨日はお座り移動が早かった何か出来るようになると色んな事が出来るようになるんだね


ネコの絵本を見るとチューするようになったね(頭突きしているようにも見える・・・)
キャプテンにもチューをしてくれるけど「ア゛---」っと言いながら口を開けるよ面白い(。-∀-)



毎日楽しいね



DSCF7025.jpg
金魚の品評会に行ってきたよ


[2007/10/04 23:33] 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<進んでるよ~(´∇`) | ホーム | お勉強??>>
コメント
--すごいね~--
つかまり立ちおめでとうv-218
今度お写真見せてねe-68
みもるのつかまり立ちは寒ーくなってからだろうな。

↓飼育当番さんちはもう「教育」始めてるの!?
すごいなぁ~
私はただぼーっと毎日を過ごしているなぁと反省ですv-356
[2007/10/05 00:32] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
コメントありがとう♪
つかまり立ちできたけどまだ一回だけe-330写真撮れたらUPしまーす!

教育なのかな?遊びのつもりよ♪たまたま絵本の付録に「お風呂ポスター」があったのでお風呂の壁に貼って遊んでたらチョンチョン触ってたから「ひらがな」のポスターを購入☆毎日お風呂に入るのが楽しみみたいですe-343
[2007/10/05 17:48] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/172-61b88575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
