[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大きくなったね~♪☆^(o≧▽゚)o
9ヶ月になってどんどんお姉さんになってきたなァ~って思います。
何でも真似をする様になったので色んな事を教えちゃいます
今度写真をUPしようかな?

①バンザイ②バイバイ③ハーイ④お頭テンテン
この4つは良くやってくれます。

20070923003542.jpg
おせんべいも上手に食べれるよ~



お喋りが大好きですよ~「コニョ・・・テュテュ~・・・#$%&(何か一生懸命喋ってる)」
私が「よいしょ!」って言うので、たまたま聞こえるだけなのか「ヨイショ!!」ってマイも言ってる様な気がします・・・??

いないいないばぁ・おかあさんといっしょの歌が大好きで、音痴だけど歌ってあげると両手をブンブン振って喜んでくれます

本も相変わらず大好きで、自分でページをめくる事も出来るようになりました。(マイの絵本だけね♪)

今までシールを見せると食べちゃってたけど、最近はシールを本にペタペタ貼る事も出来るようになりました!その時良く見ると、左手で掴んだシールを右手に持ち替えて貼るんです裏になって貼れなくてもちゃんと貼れるまで夢中です

指先が器用になってマイも楽しいみたいです
「アッ!アッ!」って言いながら指差したり小さな物を摘んだりボタンをポチポチ押してみたり・・・見ている飼育当番も楽しいです

お座りしたままで移動するマイの動画が撮れたらUPしますね☆

20070923002917.jpg


離乳食に納豆を食べさせてみました!結構好きみたいです




[2007/09/23 00:38] 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<弾き語り~<動画>♪ | ホーム | 9ヵ月になりました♪♪>>
コメント
--シールも貼れるの!?--
指差しにシール貼りとは!?
高度な技をマイちゃん習得したんだねー!!
驚いちゃった。

ちなみにゆう君もハーイポーズは習得したよ。
ただ、いつするかはわからないけどね。。。
バイバイっぽいのもベッドにつかまって立ってる時だけ一人でやってるの。
微妙でしょ?

シール貼り、やらせてみようかなぁ。でも、ゆう君100%食べるだろうなぁ。
[2007/09/23 09:38] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★ちっちさんへ★--
シール貼りやらせると凄く集中してるよー(´∇`)
マイもチョット口に入れたりするよ♪ノリが乾いたシールが復活!!!
ゆう君は早いよねー!1人で少しだけでも立っち出来るんでしょ~ !スゴイよ!!e-420
[2007/09/25 18:44] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
----
マイマイ9ヶ月おめでとうーーーー!!!

ホントにいろんなことが出来るようになったね。
マイマイは、ちょっと成長が早い気がするよ。
楽しそうだなあ。

お嬢はまだ
①バンザイ②バイバイ③ハーイ④お頭テンテン
できません。
バイバイとか一生懸命やってるんだけど、「??」って感じです。
憧れちゃうぜ。

シールも絶対食べちゃうな。
早く、食べずに遊べるようになって欲しいわ。
[2007/10/01 10:10] URL | miwa #- [ 編集 ]
--★miwaさんへ★--
コメントありがとう!返事が遅くなりました(´⌒`;)
ごめんなさい!!

9ヶ月になったねー(´∇`)早いもんだァなァ~。
成長が早いような遅いような・・・ハイハイできないし・・・。しかし最近はお座りしたまま移動が早くなってきたよv-218
お嬢ちゃんもバイバイするのね☆^(o≧▽゚)o可愛いだろうなァ~e-328

[2007/10/04 00:28] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/168-e01b1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
