スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おもちゃ~旅行
またまた買っちゃいました
歯固め何個持ってるんだろう・・・
マイが気に入ったからではなく、勿論私が欲しくて買っちゃうのね
これも冷蔵庫で冷やせます♪冷たくて噛む時気持ちが良いみたいです。
真ん中のイモムシの玉を動かすのが大好きなマイですあおむし



20070809130230.jpg


そして今週の土曜日からキャプテンは夏休み砂浜
土日は家族旅行ですなんとホーリィも一緒の旅行ホーリィ
楽しみ~!お天気良いかな?


20070809130241.jpg
行ってきます


スポンサーサイト
[2007/08/09 13:17] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<携帯から | ホーム | 歯みがきトレーニング♪>>
コメント
--歯固め--
歯固めってかわいいよねーv-10
持ってるだけでお洒落に見えるのもあるし
(って、赤ちゃんのママじゃないと理解し得ない感覚だろうなe-263
みもるは、せっかく冷やしても「べつに~」って感じでスルーでした。
手間掛ける甲斐のないヤツ・・・e-456

旅行、気をつけて行ってきてねv-428
[2007/08/10 23:43] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
----
歯固めって冷やすのが定番なんですか?
うちは常温なんですが・・・。
もしや保冷剤つきの歯固めもあるんでしょうか???
[2007/08/12 23:00] URL | てんとう虫まる #- [ 編集 ]
--★コメントありがとう(´∇`)★--
★みもママさんへ★

歯固めラブです♡♥♪(・∀・)☆♥
みもちゃん冷たいの嫌いかねー??
マイは冷たいと興奮するよ(。-∀-)

旅行楽しかったです♪

★てんとう虫まるさんへ★

サッシーというメーカーの歯固めは冷やす事ができる物があるんですよ♪
一箇所だけ保冷剤??なのかなァ。
冷たいのが大好きなベビにはオススメです☆

[2007/08/13 23:47] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/143-80fea1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。