[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
8.5時間。o○ zZZZ
昨日「早くまいまい号デビューしたいなぁ~」なんて言ってたけど、夜キャプテンと待ち合わせをしてイトーヨーカ堂でお買い物デビューしちゃいました
    いってきまちゅ20070130111131.jpg


やっぱ対面式だと難しいねベビーカーの前輪を蹴っちゃう時があるよ~それでもまいは寝てたけどね

駐車場のジャリ・・・ガタガタしちゃったからまい大丈夫なのかな心配だったから、ちょっと動かしては顔を見たり声をかけたりしちゃったベビーカーに初心者マーク付けようかな・・・
その後チャイルドシートに乗せる時も慌てちゃって大変飼育当番は不器用です
何とか無事にお買い物する事ができました

あっそうそう!爆睡ってまいの睡眠時間新記録でましたおおお~
昨日は21時頃にキャプテンとお風呂その後はオッパイを飲んで22時には寝ちゃいましたそれから6時半まで爆睡だったんです心配で飼育当番は何度も目を覚まして寝不足だよ~まいはベビーカーデビューで疲れちゃったのかなお目覚めはご機嫌笑ったり「キャッキャ~」とか言ってましたよ
    ごきげんでちゅ20070130110801.jpg

爆睡したまいは、また寝てるよー寝る子は育つ大きくなぁれぇ~
[2007/01/30 11:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ホーリィのお気に入り①▼o・ェ・o▼ | ホーム | ベビーカー<まいまい号>(○・∀・)ノ>>
コメント
----
まいまい号、とうとうデビューしたんですね♪いいな~。
対面の時って、やっぱ難しいんですね。前輪(後輪?)が360度動かないから、難しいんですよーとは言われてたんですが・・・。
ベビーカー、出したり閉まったりするの上手くできますかー?
私はイマイチ苦手で・・・・。旦那の方が上手いです(苦笑)
うちもまた土曜、ジャスコに行ってデビューしちゃいます♪(またジャスコかよってかんじですが)
[2007/02/01 15:50] URL | ハニ子 #- [ 編集 ]
----
★ハニ子さん★
そうそう対面の時は回転しない車輪があるので
小回りがきかないから、狭い所を通る時は結構難しいですね・・・私なんか右行ったり左行ったりしちゃって大変!(蛇行運転ってやつ?笑)
ベビーカー出したり閉まったりするのは上手くいかないですよ~( ´Д`)
ベビーカーを閉まったつもりが、また出しちゃったりして恥ずかしいわぁv-402うちも旦那の方が上手!v-389
私もジャスコ好きですよ~!うちは毎週行ってるかもv-355
[2007/02/01 17:31] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/14-3673be9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
