[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3種混合<3回目>
火曜日は3種混合の3回目を接種してきました
今回もキャプテンと一緒だったのでマイはご機嫌です
お買い物に行くと思ってるのかなァ~??

小児科に着いて体温を測り、順番待ちの時キャプテンとマイはウォーリィーを探していました

20070802110212.jpg
ウォーリィどこ??

まず最初は体重測定
8700グラムです・・・重いわけだ
身長は測ってもらえなかったけど授乳室で測ったら約72センチでした。

20070802110421.jpg
おでこは蚊にさされたの~


さァ!注射しますよー!今回は何かを察したのか笑顔が消えました

20070802110618.jpg
何するのよ~!!!


やっぱり泣いちゃったけどこの後スグに泣き止みました

20070802110745.jpg
痛いよ~~!!


よく頑張ったね
これで暫く注射は無いからね



[2007/08/02 11:00] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<歯が生えそう??? | ホーム | ファーストシューズ??>>
コメント
----
マイちゃん、笑顔もかわいいけど泣き顔もほんとかわいい♪ 
「ウガ~~~」って声が聞こえてきそう!!

うちのことりは現在9キロです。お互いムチムチ同士だね(笑)
[2007/08/02 13:20] URL | らら #- [ 編集 ]
--8700・・・--
ウチの子は70cm7500gくらいなので
数字も写真でみるお姿も、やっぱり違うわぁ~
マイちゃん、とっても赤ちゃんらしい。

みもるも顔や足、虫にさされまくり!
蚊だかノミだかダニだかわかんないけど
なんでひとりでそんなに刺される?って不思議です。
ママは平気なのに・・・
こんなに虫が憎いと思ったことはないぞv-523
[2007/08/02 22:59] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--頑張ったね♪--
マイちゃん、すぐに泣き止んだなんてエライ☆
よく頑張ったね^^
8700グラム!すくすく大きくなってますね。
うちは9キロまでは早かったんだけど
ハイハイするようになってから全然増えなくなっちゃいました。
[2007/08/03 09:50] URL | ruby #KKKDUdFM [ 編集 ]
----
三種混合お疲れ様^^
まいちゃんスクスク大きくなってますね(*´∀`*)
うちも来週2回目行ってきます^^
そういえば、娘も蚊にさされてしまったぁ!
お顔や腕や足や・・・
予想以上に治りが遅くて皮膚科でお薬もらってきました^^;
[2007/08/03 12:55] URL | きらら #- [ 編集 ]
--★コメントありがとう(´∇`)★--
★ららさんへ★

そうでしょ~Σ(´Д`*)この時すごい声で泣いてたよ~!!でもスグ泣き止んで笑ってたけどね♪
ことりちゃんも9キロ!!ムチムチ可愛いe-266

★みもママさんへ★

みもちゃん背が高いのねe-287将来はモデルさんに決まり!!
虫刺されって嫌だよね~(´⌒`;)わかるわァ

★rubyさんへ★

ムスメちゃんハイハイが出来るようになったと思ったら今ではパソコンの上に乗ってしまうぐらい成長したんですねーe-266
マイも良く動けるようになったら体重増えなくなるのかな?(´∇`)

★きららさんへ★

りんちゃんも虫刺され??お顔も刺されると嫌よね(´⌒`;)
そうそう!マイも治りが遅かったから小児科でお薬貰ってきたよ♪
りんちゃん2回目ガンバッテ!!

[2007/08/04 00:12] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/136-517f3811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
