スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7ヶ月になりました(。-∀-)
やっと体調が良くなった飼育当番です。
ご心配をおかけしました(≧∇≦)

夜泣き?・・・やっぱり夜泣きでは無かったのね
皆様コメントありがとうございました

さてさて、あっと言う間にマイも7ヶ月になりました



最近のマイです

おしゃべりが増えました
まだ宇宙語?だけど一生懸命おしゃべりしてます。
ご飯が食べたい時は「マンママンマ」って言えるようになったので
可愛い~




手をパチパチします
嬉しい時に手をパチパチ!飼育当番とキャプテンはマイのパチパチに合わせて「上手上手ね~パチパチね~」って言ってます



うつ伏せ頑張ってます
マイはうつ伏せが苦手。でも最近はうつ伏せになっても泣かなくなってきました!少しだけずりばいモドキ?が出来ます



離乳食は2回に
7ヶ月頃から2回にしようと思っていました。
殆ど残さず食べてくれますが座って食べてくれません・・・
いつも私の膝の上で立っちしながら食べますお座りさせないと!!!
食事の時間は毎日バラバラです



ストローで飲めるようになった
最近ストローで飲めるようになりましたオレンジジュース
噂のNubyで飲めるようになったんです
マイのNubyはオレンジです


髪の毛クルクル
ご存知の方も多いと思いますが、マイは天然パーマ
どんどんクルンクルンの髪の毛になってきました


ミッフィー・アンパンマン・・・
教育テレビでミッフィーを観てからミッフィーに夢中です。
最近はいつの間にかアンパンマンも好きになってしまったみたいですアンパンマン
この前テレビでアンパンマンを見て笑っていたんです
ついついオムツも買っちゃいました・・・。


         20070719185847.jpg



これからもヨロシクね


スポンサーサイト
[2007/07/19 19:00] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ワンちゃんの耳♪~ホーリィさん | ホーム | 夜泣き??>>
コメント
--大きくなったね--
お顔が幼児っぽくなってきた!
マイちゃん、出来ることが色々増えてきたね~
ウチは離乳食以外は停滞気味で
低月齢の頃のように、「日々成長を実感!」という感じではなくなっています。
毎日近くで見すぎなのかな^^?
今月も元気にいきましょ~v-221
[2007/07/19 23:50] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--すごい!!!--
やっぱりマイちゃんって器用さんなのね~~~。
もうパチパチができるの!?  マンマも言えるの!?ストロー使えるの~~~!?!?
うちはやっと昨日あたりからころころ転がって頭使ってきたわね!って感じがしてきたばかりなのに~。  おそるべしマイちゃん!!!  
[2007/07/20 15:24] URL | らら #- [ 編集 ]
--すごーい!!--
ほんとに、「マンマ」と「パチパチ」にはびっくり!!
同じ誕生日でも、成長の仕方は色々なんだなぁってあらためて実感v-363

また元気に一ヶ月過ごしましょうねー!!
7ヶ月のマイちゃんはどんな風に成長するのかなー?
[2007/07/21 08:41] URL | ちっち #- [ 編集 ]
--★コメントありがとう(´∇`)★--
★みもママさんへ★

乳児<幼児!私も最近思っていました。どんどん大きくなっちゃうんだなァ~なんて思ったりして♪
今月もヨロシクね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

★ららさんへ★

お手手パチパチは今ブームみたいです♪あと名前を読んで「ハーイ」を教えてますよ~☆真似するのが好きみたい(*'∇')/
そろそろハイハイしてくれないかなァ?マイは体力を使うのは苦手かしら?

★ちっちさんへ★

ほんと成長の仕方は色々だよねー!ゆう君はつかまり立ちも出来るんだよね??
マイは体力を使うのが苦手なのかな(。-∀-)
7ヶ月の目標はハイハイ!!やっぱ憧れるよー!!

[2007/07/21 23:18] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/131-eb5f2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
