[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夜泣き??
これって夜泣きなのかな?
もう2週間ぐらい続いてるんだけど、マイが夜中に泣きます
ずっと泣きっぱなしでは無いけれど1~2時間おきに泣きます。

泣く度に添い乳
マイが乳を欲しがって横向きになるのは可愛い親バカね
喉が渇いてるのかもしれないから白湯を飲ませてみなさいって言われたので今日から飲ませてみます。

夜中頻繁に泣いているからいつも眠そう。
でもお昼寝は1回15分とかで終了。
それでもご機嫌さんです

でも私は寝不足気味で日中は眠気に襲われる事も
さらに風邪もひいてしまいました
そう言えば夜中に乳を出したまま寝てた事もあったなァ。
寝冷え?マイにうつらないように気をつけないと!!!


やっぱ1~2時間おきに泣くのは夜泣きですかね?



     20070714005434.jpg





[2007/07/14 00:55] 6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<7ヶ月になりました(。-∀-) | ホーム | 3種混合゚+.(*ノェノ)゚+. >>
コメント
--お大事に~--
ゆう君も最近夜中に泣きますよ。今まではフガフガだったのが、びえーんって泣きます。
寝苦しいとか、汗で喉が渇くとかなのかな?
今までもフガフガしてたら添い乳であげてたから、
ちっちはなれっこ。
泣いたらすかさずおっぱいです。
おっぱいだしっぱなしもしばしば。
ちっちも寝る前にお茶飲ませてみようっと。
噂によると夜泣きはおっぱいあげても泣くらしい!おそろしい・・・。
[2007/07/14 09:24] URL | ちっち #- [ 編集 ]
----
分かります!
添い乳の時、自分からゴロンってくるのって可愛いですよねw
まいちゃん夜泣きなのかなぁ~
どうなんだろう・・
でも、夜泣きってこれくらいから始まるっていいますよね・・
[2007/07/16 05:46] URL | きらら #- [ 編集 ]
--★コメントありがとう(´∇`)★--
★ちっちさんへ★

そうそう!マイも大きな声で泣くようになったよー!いつもはオシャブリをしゃぶるとスグに寝てたの。
ねー。喉が乾くのかな??夢を見てるのかね?
コレは夜泣きじゃないかもねー(´⌒`;)そっかァ夜泣きは泣き止まないって聞いた事あるあるe-284

★きららさんへ★

そうだよねe-320
このぐらいから夜泣きが始まるって聞くよね!
夜泣きじゃないかもー゚+.(*ノェノ)゚+.
暑いのかな・・・?いつまで続くかな??

ゴロンe-266かわいいe-267
[2007/07/17 10:47] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--夜泣き--
おっぱいをあげれば治まるなら夜泣きじゃないと思いますよ☆
原因がわからず泣くのが夜泣きの定義(笑)みたいです。
うちも夜泣きしてた頃は抱っこしてもあやしても泣き続けて…私が泣きそうでした(笑)
飼育当番さんも寝不足で体調くずされように気をつけて下さいね。

先日は励ましのコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです^^
おかげさまでムスメもすっかり元気になりました!
更にお転婆ぷりもパワーアップしたみたいです(笑)
[2007/07/17 15:39] URL | ruby #KKKDUdFM [ 編集 ]
----
こんばんは。うちもまったく同じです・・・´▽`;
2時間おきに泣いておっぱい飲むとすぐに寝ちゃうの・・・明け方は1時間おきになる・・・
泣き続けたりするわけじゃないから、きっと夜泣きとは違うんだろうね。いつかおさまるか~と気楽に考えているけど・・・眠いよね(笑)

早く体調良くなると良いね。最近寒かったり暑かったり・・体もついていけないよね・・。
[2007/07/17 22:32] URL | ココペリン #- [ 編集 ]
--★コメントありがとう(´∇`)★--
★rubyさんへ★

原因わからず=夜泣き!確かにそう聞きます。ムスメちゃんは夜泣きするんですよねー。
rubyさんのブログを読んでると大変さが伝わってきます(´⌒`;)
ムスメちゃん元気になって良かった!!
やっぱり元気が一番ですね☆

★ココペリンさんへ★

わァ~同じなのぉ~~~!!!
眠い眠い!゚+.(*ノェノ)゚+. なんだか夜中は私の目が覚めちゃうんだけど、朝起きるのが辛くて・・・。
やっぱ夜泣きじゃないみたいだねーΣ(´Д`*)
なんとか体調も戻ってきたよん♪
ココペリンさんも気をつけてね!
[2007/07/19 17:29] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/130-1c3fe6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
