[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ベビーカー<まいまい号>(○・∀・)ノ
日曜日キャプテンの両親とお買い物に行きましたずっと欲しかったベビーカーを選びに行ったけど、迷わずアップリカベビーカーを買ってもらいましたありがとうございます
20070129142639.jpg

まだまいは慣れてないので泣いちゃうけど、早くまいまい号デビューしたいね今は狭い部屋の中でベビーカーの練習中対面だとチョットした段差とかあると難しい感じがするけど、そのうち慣れるのかな飼育当番よりもキャプテンの方がベビーカーの使い方とか上手なんです
20070129142745.jpg
ママ大丈夫なの?あたち心配よ!
20070129144402.jpg
ホーリィはベビーカーが怖いみたいいっぱいクンクンして良いからね
[2007/01/29 14:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<8.5時間。o○ zZZZ | ホーム | 大きくなったね♪>>
コメント
----
はじめまして!私のブログに足跡残ってたので遊びに来ちゃいました♪
まいちゃんも12月生まれなんですね~。
実はうちも昨日、同じアップリカのベビーカー買いました!思わず「一緒だ!」と叫びそうになりましたよ~。
うちは緑にしましたよ。ベビークルーザーと悩みましたが、見た目に一目ぼれして決めちゃいました。このベビーカー、かわいいですよね♪
また遊びに来ます!
[2007/01/29 16:54] URL | ハニ子 #- [ 編集 ]
----
ハニ子さんいらっしゃいませe-266
うちもクルーザーと悩んだんですよ~e-461同じですねe-267水玉模様が可愛いですよね!私もハニ子さんのブログにチョクチョク遊びに行きますねv-353
[2007/01/29 23:16] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/13-3f13012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
