[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おもちゃ売り場♪
おもちゃ売り場に「みんなであそぼうね」ってコーナーがあったので
マイより大きいお姉ちゃん・お兄ちゃんに混ざって遊ばせてみました

        20070628103640.jpg


最初は皆で仲良く遊んでいたけど、マイが左手で掴んでいた小さな家を机にキーキー擦り始めたもんだから皆が嫌がちゃったマイ・・・遊び方が違うね



話が変わって、最近梅雨だというのに暑すぎません??
皆さんは日中どのように過ごしているのかなぁ~。

ウチは暑い日、ほとんど家でマイと遊んでいますキャプテンがお休みの日はお出かけするけどねでもチャイルドシートが熱々だからマイは汗びっしょり。なんとかしないといけないね


ホーリィのお散歩も夕方じゃないと無理だね~

   20070628104951.jpg
お散歩連れてって~







テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

[2007/06/28 11:06] 6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<初動画(´∇`)♪ | ホーム | すごい格好゚+.(*ノェノ)゚+. >>
コメント
--暑い日--
用事がない限り、外出しませんi-229
ほんとは、同じ時間に散歩に行ったほうがいいんだよね。
でも大汗かいて、あせもがe-35するとイヤなのよね~
とヌルいこと言ってv-258にいます・・・ほっほっほ。

このテンプレートかわいいよねe-266
[2007/06/30 11:16] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさんへ★--
そうそう!あせもが心配だよねー(´⌒`;)
って私もヌルいこと言っちゃってマスe-330
だって暑いんだも~ん!!Σ(´Д`*)

マンゴー大好き♪オレンジ色大好き♪探してたらピッタリなテンプレート見つけたよ~e-420
[2007/07/01 00:04] URL | 飼育当番 #/LtGLgBk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/126-da619079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
