[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大きくなったね♪
20070126095012.jpg
産まれて直ぐのまい
キャプテンが立ち会ってくれて素敵な出産だったなぁ~
まいの顔を見た瞬間「もう一人欲しいって思ったよ
20070126095035.jpg
1ヶ月でここまで成長するんだね
最近のまいは夜11時頃に寝て、朝6時頃まで寝てくれますそのかわり昼間は起きている時間が多く、良く喋ってますよ「アーウー」って言うより「ア゛~~~!って大きな声を出して喜んでる感じまいがお話をしてくれると飼育当番は家事そっちのけスンマヘン
まいの手を見て「大きくなったぁ~」って実感しました20070126094831.jpg
早くお手手つないでお散歩したいね

ホーリィさんそろそろヒートも終わりそうストレス溜まってるみたいだから来月ドックランに連れて行こうかな
20070126104351.jpg
その日まいじぃじばぁばに預かってもらわないとオネガイシマス20070126105353.jpg

[2007/01/26 10:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ベビーカー<まいまい号>(○・∀・)ノ | ホーム | さぼっちゃった(mー_ー)m.。o○ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/12-d2df6713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
