[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ファーストシューズ
マイにファーストシューズを作ってあげました
リバーシブルになってます。

20070604224632.jpg


妊婦の時愛読していた「たまごクラブ」に作り方が掲載されてたので
真似して作ってみました

サイズは11㎝です今回は接着芯を間違えて両面タイプを購入してしまったので接着芯無しで作りました
接着芯は使った方が出来た時キレイです。

マイが履くとこんな感じです

20070604224643.jpg
      手縫いなので少々ボロが・・・

キャプテンに生地が地味・・・と言われましたが。。。いいの~
久しぶりの裁縫だったのでイマイチな出来でもマイが気に入ってくれれば良いです

今度はお友達のみもママさんが作ったナーシングカバーを真似して作ってみようと思います上手くできるかな?









[2007/06/04 23:17] 5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<美味しいの??(´⌒`;) | ホーム | キューピー人形>>
コメント
--素敵~♪--
ママ手作りのファーストシューズだなんてとっても素敵♪
リボンがとっても可愛いくてマイちゃんにピッタリですね☆
うちのファーストシューズは女の子だというのに
アディダスのスニーカーでした。
しかもパパとお揃いで(笑)
飼育当番さんはお裁縫が得意なんですね。
私は超が付くくらい不器用なので羨ましいです☆
[2007/06/05 13:57] URL | ruby #KKKDUdFM [ 編集 ]
--★rubyさん★--
アディダスのスニーカー♪パパとお揃いで
ウチのキャプテンは憧れていますヨ(´∇`)☆
ムスメちゃん可愛いから何でも似合うね!!
お裁縫は得意でもないの。好きなだけ~♪
rubyさんはオシャレですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
[2007/06/05 23:39] URL | 飼育当番 #2kbNzpR6 [ 編集 ]
--ウチも--
ファーストシューズは女の子だというのに
アディダスのスニーカーでした。
パパとおそろいのトリコロールカラー。
パパの夢だったみたいでねぇ・・・

マイちゃんのファーストシューズ 超かわいい~v-218
この、ナチュラルな感じの生地合わせが女心をくすぐるわ(*^_^*)
こういうのってパパにははっきりしない色合いだな~って見えるんだね。
うちのパパと同じ反応よe-250

ナーシングカバー、がんばって!
すごい使い勝手いいよー
おかげで外出時の授乳の苦痛から開放されましたe-420
[2007/06/05 23:56] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさん★--
私もアディダスのスニーカー欲しくなってきたわ♪
やっぱパパはスポーティーな方が良さ気?
今回オーガニックにこだわってみました(´∇`)
今度は文句言われないように豹柄で作ってみようかなi-195・・・e-263

ナーシングカバー絶対作りますね♪明日生地を探しに行こうかな?e-257
みもママさんみたいに上手に作れないかもしれないけど頑張ります!☆^(o≧▽゚)o

[2007/06/06 23:16] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/111-d3799e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
