[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
さぼっちゃった(mー_ー)m.。o○
ブログサボっちゃいました
1ヶ月健診・お宮参り・・・まい姫は勿論、大人達も疲れてしまいました20070124093225.jpg

記念写真を撮るため写真屋さんに行きましたまい姫一人・親子・家族全員の写真を撮ったけど、途中でお腹が空いちゃったまい姫はギャーギャー泣いて大変だったよ
ミルクをあげて、何とか無事撮影も終わり1ヵ月後に出来上がるそうです

本当はおっぱいを飲ませたかったけど、飼育当番は着物を着ていた為
お昼はお洒落なお店でランチしました美味しかったぁ~まい姫はご機嫌だったね
[2007/01/24 09:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<大きくなったね♪ | ホーム | 1ヶ月健診♪>>
コメント
--はじめまして♪--
こんばんは☆履歴からきました。お誕生日近いですね^^まい姫ちゃんの写真カメラ目線でかわいい~♪うちはまだお宮参りも行ってないんです(義母が暖かくなってからにしましょうって・・)記念写真出来上がり楽しみですね。
[2007/01/25 21:08] URL | ココペリン #- [ 編集 ]
----
ココペリンさんコメントありがとうございますv-10すごく嬉しいですv-344
お宮参りは暖かい方が良いですよね(^ω^)
うちはアタフタしちゃいましたv-292
これからも宜しくですv-354
[2007/01/25 23:53] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/11-44a8c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
