[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お座り☆
日々寝返りを楽しんでいるマイ(楽しんでるのかなぁ??)
寝返っても何も出来ないので「ヒーヒー!」「キャーキャー!」言って
怒っていますまだゴロゴロ転がる事できないもんね


でもお座りは出来るようになりました
勿論まだ支えてあげないと倒れてしまう時があるけれど
数分なら一人でも座る事が出来るんです


後ろに倒れそう!って思って手を添えようとしても
自分でバランスをとって頑張って座っています
少し前までは体が前に倒れてペチャーっとなっていたのに
毎日色んな事が出来るようになって凄いよー!(←親バカ)



20070531223758.jpg



あ!1回だけお座りさせてる時横にズルズルっと倒れて
クッションとクッションの間に頭が・・・ゴン!
大丈夫?すぐ抱き上げたら笑ってた。。。
やっぱ少しおでこが赤くなってたぁ~
ゴメンネ!これから気をつけないと・・・。




それにしても飼育当番に似てマイは石頭なの~?


20070531230255.jpg

少しだけ痛かったよ!!へへへ







テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

[2007/05/31 23:07] 5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ハナです♪ | ホーム | 右から左へ~♪左から右へ~♪>>
コメント
--はやいね--
マイちゃんは何でも成長が早いねぇ♪
(ウチが遅いだけか?)
みもるは今はペチャーって潰れてるけど
そのうちこうやって座れるようになるのね☆
希望が涌いてきたぞv-73
[2007/06/02 21:47] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさん★--
ちょっと早いのかなぁ?(○´∀`)ノ
・・・もう少しゆっくり成長してくれた方が良いよね。あんまり早すぎも大変だ!!!


みもちゃんもすぐこうやって座れるよー☆
楽しみ楽しみ☆^(o≧▽゚)o
[2007/06/03 23:09] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/108-027b303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
