[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
右から左へ~♪左から右へ~♪
忙しくないのに忙しい?飼育当番です
ブログを更新しなければ・・・と思う毎日。
更新が遅くなってごめんなさい


マイと遊んでいて気が付いたんだけど、おもちゃアヒル。を右から左に持ち替えてるんだよね
最初は両手で引っ張って遊んでいたけれど今では右から左へ・左から右へ・・・と繰り返してるから見ていて面白いプププ~

毎日色んな事を学習してるんだね凄いね~

      20070531095611.jpg


      20070531095728.jpg


      20070531100013.jpg



この後アヒル。をブンブン振っては投げてキャーキャー言っておりました
喜んでいるのか怒っているのか・・・泣いたり笑ったり毎日楽しいね

アヒルは毎日マイと一緒にお風呂に入ってる仲良しさんです



[2007/05/31 10:11] 5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お座り☆ | ホーム | なんでも噛みたい>>
コメント
--こんにちは~☆--
先日は9ヶ月を迎えたムスメへのお祝いコメントを
ありがとうございました♪
いつも遊びに来てくださってたなんてとっても嬉しいです!
あと開脚を褒めていただいて…(笑)重ね重ねありがとうございます☆
マイちゃん、あひるさんと一緒にお風呂に入ってるんですね!
うちもあひる(大)あひる(小)かえる(小)をその日の気分でとっかえひっかえしてます(笑)

お願いなんですが…飼育当番さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[2007/05/31 18:45] URL | ruby #KKKDUdFM [ 編集 ]
--★コメントありがとう★--
★rubyさん★

こんにちは♪ヾ(●´▽`)コメント嬉しいです♪
開脚最高ですよね~☆足が長いムスメちゃん!
rubyさんのブログ楽しくて旦那にも見せちゃってます!更新楽しみ~♪
私のブログは毎日更新できないけど是非また遊びに来てくださいね┌○

ウチのブログをリンクしてくれるんですか??
嬉しいです!!!!!
私もrubyさんのブログリンクさせてください
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
[2007/05/31 22:15] URL | 飼育当番 #/LtGLgBk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/107-8989d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
