[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんでも噛みたい
最近授乳中に噛まれます・・・
ホーリィじゃなくてマイが噛むんです

結構痛いですよね噛まれると。これで歯が生えてきたら大変だわ!
私が「痛い!」って言うとマイは噛みながら笑ってるんだよね

オッパイだけじゃなくてオモチャも噛むようになったねー
指・歯固め・ウサギの人形の耳・お風呂のアヒル・ガラガラ・・・そしてバンボチェアー
バンボまで噛むの~??(噛んだり吸ったりしてます


モグモグハート   20070528093515.jpg



何でも噛むから試しに赤ちゃんの煎餅を食べさせたら「ブー!ブー!!」して全然食べなかったよ食べるの大好きなマイも嫌いな食べ物があったのね
お煎餅は白湯で柔らかくしても食べないなぁ~。まだ早いのかな?


噛むの大好きよ20070528094402.jpg



次は何を噛むんですかぁ?



[2007/05/28 10:17] 5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<右から左へ~♪左から右へ~♪ | ホーム | 3種混合>>
コメント
--なんだろう?--
勝手な想像をすると、歯が生えてくる前兆かしら?と思ったりして。
いわれてみれば、みもるも自分の親指を奥歯で(ってまだ生えてはいないけど)
うにうに噛んでること多いな。
前歯から生えるのに、なんだろう?
咀嚼の練習か?
[2007/05/28 14:35] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★コメントありがとう★--
★みもママさん★

私も歯が生えてくる前兆??って思ってますe-284
みもちゃん奥歯が生えてくるのかね~??e-257親指うにうに噛むところ見てみたいわe-287
歯が生えてないか確認する時マイの歯茎を触るとくすぐったいのか凄い笑うよんe-68
[2007/05/29 21:01] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/106-8015cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
