[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3種混合
昨日は予約していた小児科へ3種混合を接種しに行きました

20070524121723.jpg

まだ余裕のマイ

20070524121835.jpg

「ん?お友達が泣いてるよ!!」

20070524121850.jpg

「まずはもしもししましょうねー!
ハイ!いくよーーー!!」


20070524122033.jpg

「何されてるの?私・・・

針を刺しても泣かないから大丈夫かな?って思ったけど・・・



20070524122314.jpg

やっぱり泣いちゃった!!

20070524122328.jpg

頑張ったね!マイ

接種後30分は様子をみましょうとの事だったので
奥の部屋へ行き休憩

20070524122340.jpg



マイのテンションはガタ落ち小さなガラガラの絵を
触ってイジケておりました

3種混合は、あと2回あるからねマイ頑張れ!





[2007/05/24 12:48] 5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<なんでも噛みたい | ホーム | 歩行器に乗りながら・・・>>
コメント
----
泣いてるお顔もプリチーです(*´∀`*)
うちも来月入ったら初の予防接種です!
泣くんだろうな~って思いつつも
なんかワクワクですw
[2007/05/25 10:09] URL | きらら #- [ 編集 ]
----
おぉ!よくがんばったね(.>_<)!!
テンションガタ落ちでいじけてんのがまたいいね(^▽^)
うちも来月から始まります~。
今からかなり心配だわ(ToT)
[2007/05/25 11:58] URL | 鱒 #- [ 編集 ]
----
がんばったね^^
でも いじけてる顔も また
かわいいv-238
[2007/05/25 14:54] URL | じょにー♪ #- [ 編集 ]
----
こんにわ♪泣き顔もいじけた顔も、ほんとかわい~。よくがんばりました(^^)
少し前の↓話になりますが、うちはまだ離乳食あげてないです。食べたそうにしてたらあげようかなって思ってるんだけど、全然(笑)
いつも、できるようになったことシリーズを読んでいてもマイちゃんのほうが断然おねえさん!!
器用なんだなぁ~~
[2007/05/25 17:23] URL | らら #- [ 編集 ]
--★コメントありがとう★--
★きららさん★

初の予防接種頑張って!
初って事はBCGかな?やっぱ泣いちゃうかな??
大変だけどワクワクするよねーv-353

★鱒さん★

鱒さんも来月から初予防接種なのね!
イジイジしてるマイは見ていると面白いよe-257ため息も聞こえてくるの♪♪

★じょにー♪さん★

いじけてる顔・・・面白いでしょ~♪
下唇をブイッと出して、ため息つきながら
フニュフニュ文句言っておりましたわ

★ららさん★

こんにちわ~♪親バカだけど、良く頑張った!って褒めてあげたよー☆ヨシヨシ・・・。
マイは親に似て食いしん坊なのかな??
寝返りは左しかできないのよーe-263体が重いのかなぁ??

[2007/05/26 10:59] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
--小児科?--
なんだかホテルみたいな、素敵な造りの小児科ですね。
泣いてる写真、いいショット!
絵に描いたような泣き顔に思わずプププe-278
[2007/05/26 13:10] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
----
マイちゃんのこのへの字顔可愛すぎる(*^▼^*)
でも、頑張ったね♪
うちも火曜日に三種混合してきましたよ。他の子が泣いているのをヘラヘラ笑って見ていたゆうなさんもやっぱり泣きました(笑)
次は注射の前から泣きそうだよね・・・心配だわ。
[2007/05/26 21:57] URL | ココペリン #- [ 編集 ]
--★コメントありがとう♪★--
★みもママさん★

私も初めて行った時、「小児科??」って思いましたv-154予約制の小児科ですぐに診察してもらえるけど、先生がチョットコワイですe-80
泣き顔の時、先生に「はい!今写真を撮って!!」ってアドバイスをうけましたよ~e-68

★ココペリンさん★

やっぱ注射は泣いちゃうねe-263
でもマイは夜の寝グズリの方が大泣きかも!!
これから予防接種のたびに泣くのかしら・・・。
そうだね!注射前から泣くかもね!e-282
[2007/05/28 09:32] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/105-d5cab366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
