[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
歩行器~試乗2回目
今買おうかと考えている歩行器
歩行器も沢山種類があるから迷います。

でもマイはこの歩行器が1番良いのかな
試乗2回目でも大喜び後方確認もしちゃいます

           20070516100126.jpg


最近は寝転がっているとキャーキャー怒るからバンボに座らせたり、支えながらマットの上に座らせたりもするけど、立つ事が好きになってからは座らせていても怒るのです

歩行器もすぐに飽きてしまうのでは?と思ったりしちゃうけどマイの笑顔を見ちゃうと親バカ度UP

久しぶり・・・1ヶ月ぶりに会った飼育当番の両親に
「マイに歩行器買ってあげたいな~~~」と言ったら

「買ってあげて」とお小遣いを貰っちゃいました
このお言葉待っていました(笑)
おじいちゃん・あばあちゃんもマイにメロメロ

今度キャプテンと歩行器買いに行きますか!

            20070516100135.jpg



お部屋片付けないと!!!!




[2007/05/16 10:26] 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<スマイル☆ | ホーム | お星様になったじいじ>>
コメント
--道路整備--
車を気持ちよく走らせてあげるためには
道を広く作ってあげないといけませんね。
マイちゃんにとっての国交省の大臣はママだ!
[2007/05/16 13:03] URL | みもママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
--★みもママさん★--
大臣!!!(人ゝω・)頑張らねば!!
とにかく狭い家だから工夫しないとなぁ~v-356
[2007/05/16 22:43] URL | 飼育当番 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/100-b25163a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
