[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1ヶ月健診♪
今日はまい姫1ヶ月健診でした1ヶ月経つのが早い              20070119171958.jpg
チャイルドシート苦しそうだけど大丈夫
さてさて1ヶ月でどのくらい大きくなったかな
   出生時  1ヶ月 
体重 3,482g 4,504g 
身長 52.0cm  57.0cm 
胸囲 35.5㎝  36.2㎝
頭囲 35.0cm  38.0cm

大きくなった~体重は思っていたより少ない感じだけど
身長が高いだから婦長さんがビックリしていましたキャプテン184㎝、飼育当番168cm・・・関係あるのかな

K2シロップなかなか飲んでくれなかったので、まい姫は婦長さんに無理やり飲まされていました
2月末には2ヶ月健診+集会みたいのがあるらしいので是非参加しようと思っていま~す20070119172016.jpg
まい姫お疲れ様
[2007/01/19 17:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<さぼっちゃった(mー_ー)m.。o○ | ホーム | 朝から大変!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://holico1218.blog89.fc2.com/tb.php/10-6831a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
