[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パパパパパパ~♪

リュウがパパパ~パパパ…と話すようになりました♪ マンマとかママが先かな!?って思ったけどね。

パパを見つけると「パァパパ~パパパ…」と言います。親バカですが可愛いです☆


今日は親子遠足に行きました。
良い天気で気持ちが良かったです。私は足が疲れました~(汗)
[2011/05/14 23:15] 携帯から | コメント(3) | @
あっという間に9ヶ月
お久しぶりです。

最近は何も無い??のに忙しい毎日でパソコンをやる時間がありませんでした。
でも携帯電話から更新できるのにね・・・。


マイはピアノを習っており右手左手で交互に弾く練習に入りました♪
幼稚園ではバイオリン教室があり年中さんから習います。昨日はダンボールで
できたバイオリンを首にはさむ練習をしたそうです。


リュウは9ヶ月になりましたがハイハイはできません。
お座りしたままぐるぐる回っています(笑)
これはマイと同じでいざり?でしょうかね。

慎重が75センチぐらいで体重が11キロ近くあり重いです・・・。

まだ気管支が弱くすぐに痰が絡みやすくゼコゼコしているリュウ。
予防接種を早くやりたいのですが風邪ひいてしまうため延期。
1歳までにBCGをやらないと!!

[2011/05/11 16:23] 二人目 | コメント(0) | @
| ホーム |
