[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピーク
マイの反抗期がピークを過ぎた気がします。
ママ友も4歳になる頃には反抗期がなくなってくるよ~っと言ってたっけ♪

下の子(りゅう)の事が大好きで可愛がってくれます。


先日、マイがおむつを替えたいとと言うので様子を見ていたら
噴水が!!!!マイはよそ見をしていたので見てなかったらしいけど
私は急いで押さえました(笑)


りゅうは生活リズムができてきました

夜は10時半頃から3時頃まで寝てくれます
それからは2時間ぐらいで目が覚めるみたいです。

やっぱり外出した方がよく寝ます。


明日は幼稚園の運動会!雨は上がりましたがグランドがぬかるんでます。
てるてる坊主を作りました♪







[2010/09/24 15:22] 育児 | コメント(0) | @
| ホーム |
