[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドコモダケ
20090419135414
保育園の帰り、買い物しようと近所のスーパーへ行ったけど、隣のDoCoMoに走って行くので追い掛けると、「きのこちゃんがいるよ~!!」と大きい声。

ドコモダケを触りに店内へ…。恥ずかしかったけど写メ撮って帰りました。
[2009/04/19 13:54] 携帯から | コメント(0) | @
治りました
中耳炎は症状が軽めだったのですぐに治りました。

毎月熱を出していたのは中耳炎が原因だったのかしら?



2009_04042歳4月0212

先週?先々週だったかな?
河川敷の公園で遊んでいたら、たんぽぽが沢山咲いてました♪
わたぼうしの種をフ~!っと吹いたらマイも真似をしてフ~!

でもなかなか飛んでくれない・・・(。ノωノ)


保育園は進級してから毎日大泣きです。


仲良しだったお友達は皆違うクラスになってしまい
大好きな先生もクラスが違うし・・・。
マイは「保育園いきたくない~」って言うのです。

来月から8時から18時までの保育になるので
ストレスにならなければ良いです(*- -)(*_ _)



[2009/04/15 14:56] 2歳 | コメント(2) | @
疑い…
20090408173738
マイさん中耳炎の疑い…

熱が39度あり耳を痛がります。熱は火曜日から出たり下がったり。


病院で普通にピースをするマイ…。元気はありますよ☆
[2009/04/08 17:37] 携帯から | コメント(2) | @
洋服☆
20090405214556
マイが妹のように可愛がっているお人形の洋服♪

大好きなお人形なのに、寝る時は怖いらしく一緒に寝ません…。(苦笑)
[2009/04/05 21:45] 携帯から | コメント(0) | @
河川敷♪
20090404122507
今日は雨が降る前に河川敷で遊んでいます。
[2009/04/04 12:25] 携帯から | コメント(0) | @
我慢しすぎ~!
いつもの事なのですが・・・。

マイはウンチするのを我慢します。

毎日体を反らせて我慢。。。

私はプチノイローゼ気味です(。ノωノ)


でも一番辛いのはマイだよね~。


ウンチに水分を多くして軟らかくする薬って
効果があるのでしょうか。

一度試してみようかと思っています。


[2009/04/02 23:45] 2歳 | コメント(0) | @
| ホーム |
