[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気になったかな?
熱も金曜日には下がり安心。
でもウンチを我慢する癖がついてしまいました。

マイは1歳を過ぎた頃から便秘がちなので
少々出血があります。痛いみたいです。

食べ物は気をつけていても便秘はオカシイ?と
思っていたら我慢をしていたので驚きです。

保育園・外出中は殆ど排便せず我慢。
今ではキャプテンが居る時も我慢をします。
恥ずかしさもあるみたいですね~。


元気になって良かったけれど、またイヤイヤが始まりました。
泣きじゃくる時、最終的にはオッパイになるマイ。
はい。まだオッパイ飲んでいます・・・。

私が怠けているから駄目なのかな?
そろそろオッパイ終わりにしようかな?




[2009/02/22 16:26] 2歳 | コメント(2) | @
熱…
20090218234217
先月インフルエンザをやってから、しばらくは体調が良かったのに発熱。

仕事場に「発熱しました…」と連絡が入り迎えに行きました。39度だからまたグッタリしているのかと思いきや超元気!

お友達に手を振り「マイ帰るね~!」と大きな声。

マイは毎月熱を出してる気がします。
[2009/02/18 23:42] 携帯から | コメント(2) | @
久しぶり
今日は久しぶりの平日休み。
平日にしか出来ない事もあるので助かります。

マイもお休みしようかと思いましたが、今は保育園が大好き♪
なので預けてきちゃいまいました。今頃走り回っているのでしょうか・・・。


お転婆なマイの好みがハッキリしてきました。

色はピンク・むらさき・あか、それと星やハートも大好きです。
洋服もピンクじゃないと着てくれない時もあるんですよ~。

キレイだったり可愛い物は
「みて~!かわいい~!」「いいもの~♪」

ビーズとか細かい物も大好き。

2歳を過ぎてからますますお姉さんになってきました。

嫌いな物は、お化けと鬼。
突然泣き出したかと思うと
「ママ~!怖い~!お化けいる~!!」
「お化け嫌だ~!」・・・。

最初は私の事をお化けと言っているのかと思いましたが
違うらしく、5分ぐらい手で顔を隠すのです。

あまりにも怖い怖いって言われると私も怖くなります。。。(苦笑)



さてと今日は掃除と買い物をしたら何をしようかァ。
ホーリィとウーピィのお散歩も行こうかなヾ(●´▽`)ゝ


[2009/02/10 09:43] 日記 | コメント(4) | @
なかなか・・・
インフルエンザになってから体調がイマイチ・・・。

マイは下痢気味だし私は蓄膿症の疑いが(。ノωノ)


暫くは頭痛と鼻声です。。。

毎日痛み止めを飲まないと仕事が出来ないぐらい
頭がガンガンしちゃって辛いです。


でもこんな時に嬉しい事が♪


マイが保育園へ行く時に泣かなくなりました!!
お友達が出来て楽しいらしく毎日ルンルン♪
※男の子と手をつないで水を飲むみたいです



[2009/02/06 23:26] 2歳 | コメント(0) | @
| ホーム |
