[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寝ちゃった
20080828104026
今日から東京へ2泊3日。中野のじぃじとばぁばちゃんに会いに行きます。

真生は新幹線に何回か乗っているので慣れていると思ったら、トンネルが怖いらしく泣いてしまいました♭

少しおっぱいを飲ませたら寝ちゃいました。

今は新富士。東京まで寝るかな?
[2008/08/28 10:40] 携帯から | コメント(0) | @
久しぶりに…
20080826230409
久しぶりにお誕生日が一緒のお友達と遊びました♪

お子様ランチを喜んで沢山食べてくれたので嬉しかったぁ♪♪
やっぱり楽しく食べるのが1番だね☆
[2008/08/26 23:04] 携帯から | コメント(2) | @
スイカ
20080825082625
大きなスイカを食べました☆
美味しかった~♪♪
[2008/08/25 08:26] 携帯から | コメント(0) | @
サングラス
20080823092457
キャプテンのサングラスかお気に入り♪
[2008/08/23 09:24] 携帯から | コメント(2) | @
☆プラレール☆
飼育当番、キャプテンは幼い頃に遊んだ事のあるプラレール

先日お店を覗いたらプラレールで遊べるようになっていました
マイは興味がないだろうと思っていたら大興奮

プラレールが好きになりました。



2008_08201歳8ヶ月(8/20)0115


今はではキャプテンもプラレールにハマってますよ

[2008/08/21 14:57] 1歳8ヶ月 | コメント(0) | @
1歳8ヶ月
20080819095610
今日で1歳8ヶ月☆

いつも思うけど1ヶ月があっという間です。

[2008/08/19 09:56] 携帯から | コメント(4) | @
ボールプール
20080818134213


先々週の事ですが、またボールプールで遊びました

前回は固まっていたマイも今回は楽しかったらしく
ボールに埋もれても大丈夫でした



キャプテンは本日からお仕事お疲れ様です


[2008/08/18 13:42] 携帯から | コメント(0) | @
久しぶりに金魚ネタ♪
我が家には金魚と熱帯魚がいます。


先月仲間入りした金魚「穂竜&黒青竜」
可愛い~

マイも金魚が大好きですよkao01

2008_08021歳7ヶ月月(8月2日)0115
穂竜です☆

飼育当番は魚が苦手だったけど金魚は大好きです。

でも未だに金魚を素手で触る事はできないわ・・・




[2008/08/03 16:55] 金魚 | コメント(2) | @
みかんシャーベット♪
毎日アイスが欠かせないマイ。

小さなソフトクリームが大好きだけど
たまにはシャーベットも食べます


コンビニで買った「みかんシャーベット」は
小さくてマイにちょうど良いサイズ


2008_08021歳7ヶ月月(8月2日)0020
ゴクゴク


最初はスプーンを使って食べるけど
溶けてくると飲んだ方が早い!?


[2008/08/03 16:35] 1歳7ヶ月 | コメント(0) | @
追いかける♪
20080801132837
しゃぼん玉大好きです☆

しゃぼん玉を追いかけるマイを見てると可愛いけど笑えます♪
[2008/08/01 13:28] 携帯から | コメント(2) | @
| ホーム |
