[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワニ♪
20080725145446
子供館で遊んでいます♪

お気に入りのワニさん☆
(ワニさんのしっぽから入ってます)

[2008/07/25 14:54] 携帯から | コメント(2) | @
ボール♪
20080724105436
買い物の前にマイをボールプールで遊ばせました♪

埋もれて歩けません
[2008/07/24 10:54] 携帯から | コメント(0) | @
帽子☆
20080716122038
最近やっと帽子をかぶってくれるようになりました。

でも何回かポイって投げるので拾うのも大変。

[2008/07/16 12:20] 携帯から | コメント(2) | @
レゴ
先週の金曜日にジャズドリーム長島へ行ってきました。

距離的にも遠くないしドライブにはちょうど良いかな?
高速の運転は楽しいです♪

本当は御殿場に行きたいけど少し遠いかな・・・。


いとこの子供が1歳のお誕生日が近かったのでレゴでプレゼントを
選んでいたらマイはプレイスペースで遊んでいました。


2008_07091歳6ヶ月(7月9日)0072

沢山繋げてみたり・・・


2008_07091歳6ヶ月(7月9日)0083

もしもししてみたり・・・


とても楽しそうでした(○´∀`)ノ


他のお店でも遊ばせたかったけど、突発後にママにベッタリさんになってしまったので
歩いてくれず抱っこばかり・・・(-ω-;)アンパンマンのお店もアンパンマン扇風機で遊ぶだけ
で抱っこ・・・。「アッコッコ~!」(抱っこして~)と言われっぱなしでした。



まだ早いけど2歳のお誕生日プレゼントはレゴを買おうかな?








[2008/07/10 11:23] 1歳6ヶ月 | コメント(0) | @
メロン♪
20080708102612
メロンおいち~ぃ♪

じぃじ、ばぁばありがとう♪♪
[2008/07/08 10:26] 携帯から | コメント(0) | @
2回目の…
20080701145221
3日間の高熱の後、熱が下がって安心していたらマイの機嫌がメチヤクチャ悪くビックリ!

その原因は体中に出てきた発疹でした。

まさかと思いましたが小児科で診察をしてもらったら「突発性発疹です」だって…。2回目です。

半年前に1度やっていたので今回の発疹は違うものと思いこんでいました。
でも原因がわかって良かった♪

今日は回復しつつあるのでご機嫌良く遊んでいます!

[2008/07/01 14:52] 携帯から | コメント(2) | @
| ホーム |
