[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
20080328211406
マイと桜を見に行きました。マイは桜を見るのは2回目♪
まだ興味は無いみたいだね~(汗)
[2008/03/28 21:14] 携帯から | コメント(6) | @
ふうせん♪
20080326155725
今日も大好きな風船を貰いました♪
フレブル可愛いね☆
[2008/03/26 15:57] 携帯から | コメント(4) | @
逆さま~
20080326140010
この逆さまポーズが気に入ってるマイです。
[2008/03/26 14:00] 携帯から | コメント(2) | @
眠いの?
20080325232912


この顔笑えます☆眠いのかしら??

[2008/03/25 23:29] 携帯から | コメント(4) | @
イチゴ狩り♪
20080323214649

昨日はお墓参りとイチゴ狩りに行きました!

[2008/03/23 21:46] 携帯から | コメント(2) | @
1歳3ヵ月☆
20080319133736


今日で1歳3ヵ月になりました
最近は言葉がハッキリしてきてお喋りが上手になりました。

でも私が何か注意をすると指をさして「なによ~」ってな事を言ってきます(汗)

私の真似かしら??

音楽にあわせて歌って踊る事もできるようになって
毎日楽しいです




[2008/03/19 13:37] 携帯から | コメント(4) | @
いちご大好き♪
20080318181905

マイはイチゴが大好き♪

イチゴを食べる前に必ず「わぁ~!おいしそ~!」って言います(^O^)

今日は何個食べるのかしら?

[2008/03/18 18:19] 携帯から | コメント(2) | @
お散歩♪
20080316160810

近所の駐車場までホーリィとお散歩♪

新しい靴の歩き心地はどぉかしらん?

[2008/03/16 16:08] 携帯から | コメント(2) | @
書いてます
20080314000941
最近お絵かきに夢中なマイは、とにかく書きまくります☆

今日は何を書くのかしら?

[2008/03/14 00:09] 携帯から | コメント(4) | @
公園♪
先々週の事ですが・・・近所の公園に行きました♪

お天気も良いしホーリィも一緒です

2008_0311mai3130141.jpg

ホーリィさんリラックスモード


マイはキャプテンと沢山遊びました

2008_0311mai3130066.jpg


2008_0311mai3130077.jpg


滑り台は怖がるだろうと思っていましたが
すごく喜んでいました

また皆で遊ぼうね!


[2008/03/13 13:31] 1歳2ヶ月 | コメント(0) | @
授乳中~薬

ちょっと悩んでます。

いつもお世話になっている小児科・内科では
授乳中でも特別なお薬以外服用してOKですよ♪
と言われます。

私も頭痛の時や風邪をひいた時は市販のお薬か
お医者さんの処方箋を服用してます。

でも先日歯科医院に行った所
「1本抜歯したいのですが授乳中ですので
お薬を服用している期間は授乳ストップしてください」
と言われました。
むしろ卒乳のチャンスですよ!!とまで言われましたが・・・。

小児科のお医者さんに相談中ですが
授乳中のママさんはお薬どーしてますか??

※抜歯・・・痛そう
[2008/03/08 09:13] 1歳2ヶ月 | コメント(2) | @
また作ってみました~♪
20080305142055
相変わらず下手ですが、マイが喜んでくれるので作っちゃいました☆

一応ワンワンとうーたんです。
うーたん目の大きさが違う~・・・。

本に作り方が書いてあったので挑戦してみましたが、うーたんはかなり手抜きを…。

似てないけれどマイは「ワンワン♪」と言って喜んでくれました☆

殆ど食べずに遊んでましたよf^_^;
[2008/03/05 14:20] 携帯から | コメント(4) | @
作ってみました~♪
20080303234746


雛祭りだし何かご馳走を作ろうと思ったけど普段通りの夕飯に。

でもマイだけ特別☆アンパンマンプレート♪
ずいぶん面長のアンパンマンですが…(汗)

マイは「パン!」と言って喜んでくれました♪

今度は上手く作れるかしら?キャラ弁とかハマリそうです☆

[2008/03/03 23:47] 携帯から | コメント(6) | @
【お知らせ】
いつも毎日飼育当番に遊びに来てくださって
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

最近スパムコメントが多くなってきたので
コメント投稿時に認証用キーワードを表示する事にしました。

ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します。


飼育当番
[2008/03/01 13:24] 未分類 | コメント(2) | @
お絵かき♪
20080301130744

何を書いてるのかしら?

[2008/03/01 13:07] 携帯から | コメント(0) | @
| ホーム |
