[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あの~…
20080227160736

マイさん…私の頭に何か乗せてませんか~ぁ?

[2008/02/27 16:07] 携帯から | コメント(6) | @
こども館
先週、こども館に行ってきました



大好きなボールが沢山!
ボールプールでキャプテンと遊びました~


2008_0227mai 1歳2ヶ月0093
ボールいっぱい


2008_0227mai 1歳2ヶ月0089
夢中です



フラフープを見つけて喜んでました
ホント丸いものが大好きだね~

2008_0227mai 1歳2ヶ月0107
これ取れないの

こども館には幼児スペースもあるので、大きなお兄さん・お姉さんが遊んでいても
マイのペースで遊ぶ事ができました



布で出来てるお野菜や果物が置いてありました。
ここはお店屋さんごっこができそう
マイはレジ係り


2008_0227mai 1歳2ヶ月0113
おもしろ~い

「お野菜くださいな
って言ってもレジの引き出しを出したり閉まったり・・・
マイはずっとレジで遊んでいました


有料の施設だけど親子で楽しめるので
また行こうと思ってます


[2008/02/27 13:20] 1歳2ヶ月 | コメント(2) | @
もらったよ~♪
20080224232909


また風船をもらいました☆今日も赤い風船♪

頭にボンボン(^^ゞ
本当に風船が大好きなマイです~。

[2008/02/24 23:29] 携帯から | コメント(2) | @
丸いふた♪
マイは丸い物が大好き

お外で気になる物発見!

2008_0210mai 1歳1ヶ月②0228
これなぁに?


とことこ近付いて・・・・


2008_0210mai 1歳1ヶ月②0227
エイ!エイ!

恐る恐る踏んでます。

踏んで確認した後は楽しかったみたいで
ちょっと離れた所であそんでいても気が付くと
寄って来てはトントン踏んでいました

これが始まるとなかなかお家に入れません

お外で遊ぶのが楽しいのねん



[2008/02/20 12:46] 1歳2ヶ月 | コメント(2) | @
ホーリィ
20080218102101


みかん…食べたいけど皮をむいてくれませんか?

[2008/02/18 10:21] 携帯から | コメント(4) | @
どれにしようかな?
マイは風船が大好きです風船

今日はアカチャンホンポで風船を貰いました!

2008_0210mai 1歳1ヶ月②0222
どれにしようかな

マイが選んだのはオレンジの風船でした。

でもお友達が持っていた風船が赤風船だったので
赤い風船が欲しくなったのか不満そう

また選ぶ事にしたら風船赤い風船を持ってました☆

[2008/02/13 20:25] 1歳1ヶ月 | コメント(2) | @
マイマイ号♪
先日、義父母に買っていただいたマイマイ号です

2008_0210mai 1歳1ヶ月②0210
赤いベンツ赤色の車

まだ1人で乗る事が出来ないので、手で押して遊んでいます。

(後ろに写ってる歩行器はもう乗らないみたい


[2008/02/12 12:28] 1歳1ヶ月 | コメント(2) | @
乾燥肌
20080208132256
乾燥肌のマイ。

今日は小児科で風邪薬と保湿クリームを貰いました。

この保湿クリームって私の手もしっとりして良い感じです!

[2008/02/08 13:22] 携帯から | コメント(4) | @
2月1日はマイが靴をはいた日!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

mai.jpg
真剣です

歩けるようになったのに、なかなか靴をはいてくれなかったマイ。

やっと靴をはいて歩くようになりました!

[2008/02/04 00:30] 携帯から | コメント(8) | @
いってらっしゃい♪
20080202110047

キャプテンいってらっしゃい(^0^)/

大好きなわんわんを抱っこしてご機嫌なマイです。
[2008/02/02 11:00] 携帯から | コメント(4) | @
| ホーム |
