[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ごはんだよ~♪
20080131141242

マイの指定席☆

さぁ!これからご飯だよ~♪
沢山食べようね!

最後にエプロンを取るとポケットには沢山のおかずが…。
結構ちゃんとキャッチしてくれるんですね~。

[2008/01/31 14:12] 携帯から | コメント(2) | @
みかん♪
20080128012722s.jpg


みかんが大好きなマイ♪

みかんの皮をむくのが上手になりました☆

[2008/01/28 01:27] 携帯から | コメント(4) | @
マイは元気☆
20080126170134
ご心配をおかけしました。マイは元気いっぱいです♪

飼育当番とキャプテンが風邪を貰いました(´Д`)
昨日病院に行ったら「風邪だと思うけど花粉症かもね~」って言われたけど花粉症って辛そう…。

[2008/01/26 17:01] 携帯から | コメント(0) | @
熱くないの?
20080125231747
久しぶりにホーリィの登場です☆

最近すごく寒いですね~。ホーリィは寒がりなのでいつも暖かい所でくつろいでいます。

…でもハロゲンに近すぎないかぁ~?熱くないの??
キャプテンがホーリィの頭を触ったら「アチッ!」と言ったよ。

ホーリィって熱さに鈍感ね(´~`;)

[2008/01/25 23:17] 携帯から | コメント(6) | @
風邪
20080125091033s.jpg

一昨日ぐらいからマイと飼育当番が風邪ひきました。キャプテンも…かな?

マイも少し咳が出たり鼻が垂れたりしてるので今日は病院に行ってきます。
早く病院に行きたいのにマイは全然起きません…。

今日はベビマに参加する予定だったのに風邪ひくなんて~!
行きたかったぁ(*_*)
[2008/01/25 09:10] 携帯から | コメント(2) | @
かご
最近寝る前にキャプテンとぶのが楽しみなマイは
かご遊びに夢中なんです

かご大好き


嬉しくて目がつり上がっちゃってるよ~!
中に入るだけじゃなく、頭からかぶって遊ぶ事も(。-∀-)

とにかくかごで遊びたい時「パパー!パパー」と言って
かごを持って歩いてきます


[2008/01/24 11:59] 1歳1ヶ月 | コメント(0) | @
ボール♪
マイのお気に入りの場所
マイの部屋かな??

20080123125149.jpg
ゴニョゴニョ・・・

こんなにボールがあるのに1個しかないピンク色のボールを必ず手に取ります。
何かゴニョゴニョ言ってる姿が可愛らしいですよ

良~く聞いてみると
「・・・ナノネ~!」「デキタ~!」
ボールとお話中


最近はヨチヨチ歩くし、お喋りも上手になってきたし
お姉さんになってきました

昨晩はチョット熱が出て心配したけど今は元気に遊んでいます。
風邪ひかさないように気をつけなければ

今日もボールで遊ぼうかな


[2008/01/23 13:03] 1歳1ヶ月 | コメント(2) | @
キンニョ!金魚です(ノ∀`*)
マイが大好きなキンニョ~です♪
(ナンノーって言ってる時もありますが・・・)

20080122171521.jpg


黒いコが黒出目高頭パールです
あとの2匹はキャリコ高頭パールです





[2008/01/22 17:21] 金魚 | コメント(0) | @
寒いですね
20080121092327.jpg

今日は寒いですね

マイも今日は帽子をかぶってくれました♪

雪が降るって言ってたけど全部降ってないね~。

[2008/01/21 09:23] 1歳1ヶ月 | コメント(0) | @
わんちゃん♪

20080116225836.jpg


マイのお誕生日に義理の妹夫婦から貰ったワンちゃんのケープ

似合ってるかしら





[2008/01/16 22:58] 携帯から | コメント(10) | @
ゴツン!!
20080116091724.jpg
痛かった~ぁ(*/ェ\*)


昨日歩く練習をしていたマイはテレビ台におでこをぶつけてしまいました。
ゆっくり歩いていても最後は小走り!頭からゴツン!

今日はおでこの腫れは無いけど少しアザがあります。
マイは相変わらずお転婆娘。
ヨチヨチ歩いて転んで…泣かないで頑張ってます

[2008/01/16 09:17] 携帯から | コメント(0) | @
のびてます
お買い物中の写真ヾ(●´▽`)ゝ

マイの鼻の下がのびてます・・・。

20080113015724.jpg


面白い顔だね~LOVE





[2008/01/13 02:09] 1歳 | コメント(4) | @
稚魚♪
20080108141040


我が家の金魚が年末に産卵しました。

今は約300匹の稚魚が元気に泳いでいます。

さっきマイと一緒に稚魚に餌をあげました。
マイは金魚を見る時「キンニョ~キンニョ~」って言います♪
お喋りさん☆

[2008/01/08 14:10] 携帯から | コメント(6) | @
今年も宜しくね☆
20080103001302


ブログに遊びに来てくださる皆様、今年も宜しくお願いします♪

[2008/01/03 00:13] 携帯から | コメント(4) | @
| ホーム |
