[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お出かけ♪
20071127091648


今日は『親子カフェ』に行ってきます☆

[2007/11/27 09:16] 携帯から | コメント(0) | @
大好き♪
マイはミッフィーが大好きですハート

xhFf0tiE.jpg


でもテレビに近付きすぎですよ・・・





[2007/11/22 23:55] 11ヶ月 | コメント(0) | @
お星様に・・・
今日、11月21日午前10時半頃に愛猫のレン♂が
お星様になってしまいました。

ここ何日か様子が変だったので病院に連れて行こうと
思っていた矢先の出来事。

病名は尿毒症です。

♂猫ちゃんには多い病気だそうで・・・

もっと早く病院に連れて行けば命だけでも助かったかも
しれなかったのに。ごめんねレンちゃん。

まだ3歳、来月はホーリィとお誕生日を迎える予定だったのに。


病院から連れて帰ってきてスグホーリィに見せたら
一生懸命にレンを舐めて起こそうとするんです。

仲良しだったもんね。

悲しいし寂しいけどレンちゃん今までありがとうね!

天国でじぃじと遊べるね。



5G9y74i0.jpg



安らかにお眠りください


[2007/11/21 13:35] | @
じゃがいも♪
20071120170525

じゃがいもが届いたのでマイに見せたら
ボールみたいにポイっと投げちゃいました!

[2007/11/20 17:05] 携帯から | コメント(0) | @
11ヶ月になりました
20071119110259
今日で11ヶ月になりました☆

もう来月は1歳なんだね♪早~い!

風邪もひかず毎日元気なマイは、今つかまり立ちから一人で立っちする練習をしています☆

手を離して立っち出来るとバチパチ拍手!たまにバンザイもしてるから余裕なのかな?

[2007/11/19 11:02] 携帯から | コメント(4) | @
挟んだ…
私が引き出しを閉めた時、マイの親指を挟んでしまいました。



20071116181445
痛々しい・・・


近くでマイが遊んでいたので気をつけていたのですが(>_<)
案の定、ズリズリ進んできて手をのばしました。

手を挟むと思ったので触らせない様にして引き出しを閉めました。でもその直後に泣き出しました 。

なんで?って思ったら足を挟んでいたのです。

私の注意不足。バカな私。

少し皮がむけて赤くなってしまいました。

マイごめんね。

今は何も無かったかの様に元気に遊んでいます。

200711161814452


ママは凄く反省しています。


[2007/11/16 18:14] 携帯から | コメント(2) | @
ひなたぼっこ
一番日当たりが良い場所です

20071116130323
ヌクヌク~ホーリィハート

ホーリィお気に入りの場所


寒くなってきたので毎日クレートから暖かい場所へ移動します晴れ pkk


いつかマイも一緒に寝たりするのかしら


[2007/11/16 13:03] ホーリィ | コメント(0) | @
夢中です
マイが遊んでいるのは知育玩具オンプ


20071114223507.jpg
カリカリカリ・・・・きゃ

緑色の部分を回すとカリカリ音が鳴ります。
左手で持って、右手の親指で回します

そのカリカリって音が気に入ったのか夢中ですよjumee☆peace1


[2007/11/14 22:46] 10ヶ月 | コメント(0) | @
断乳できないな~
ママ友さん達の間で断乳の話題が…

20071112231711
ゴクゴク

マイも来月で1歳になるし、離乳食も食べてるし、そろそろ断乳しても良いかな?って思っていたのぽっ

だんだん1日の授乳回数が減ってきていたのでイイ感じだったけど、最近甘えん坊さん度up手書き風シリーズ矢印上
抱き着いてきて笑顔で「パイ!パイ!」言ってきます

ギューって抱っこした後オッパイを飲ませちゃうよー!「まだいきなり断乳しなくてもいいや~って」私がマイをオッパイ星人にしちゃってます困り顔


授乳中うっとりしてるマイを見るのが大好きハート
こんな感じで暫くは断乳できそうに無いです!


[2007/11/12 23:17] 携帯から | コメント(4) | @
はみがき☆
はみがき上手かな~8分音符04(暗い背景用)

20071110231135
寝る前に歯磨きしましょ

でも夜中に何回か起きてオッパイ飲むんだよね~
虫歯にならなければいいなぁ´д`トホホ



[2007/11/10 23:11] 携帯から | コメント(2) | @
お友達と♪
今日1歳のお誕生日のお友達とサイコロで遊びましたさいころ



20071108212322
どーやって遊ぶのぉ??

マイはお友達の遊ぶ姿をジーッと見て真似をしてました




今日も「10ヶ月にしては大きいですね~!」って言われちゃいました
確かに大きい…洋服を着て10キロありましたよ



話が変わって昨日、今日とキャプテンがダウン赤十字(w12h12)(+_+)
いつもと様子の違うキャプテンにマイは心配そう困り顔
不安?なのか私ばかりに抱っこを要求してきます
(いつもはパパ抱っこ~って感じです)


早く治るといいけど…明日は元気になれるかな?jumee☆biceps1



[2007/11/08 21:23] 携帯から | コメント(0) | @
おにぎりo(*'▽'*)Y
20071105231525
真剣におにぎりを食べてますおにぎり

先週お天気が良かった日に浜名湖に行ってきたよ
じぃじも一緒だったのでマイは大喜びです
(じぃじが誘ってくれたんです


お昼、ばぁばが作ってくれたおにぎりおにぎりとサンドウィッチサンドイッチを食べました


マイ用に小さなおにぎりもおにぎり君謎
キャプテンとおにぎりを美味しそうに食べていましたjumee☆faceA3


やっぱり自分で持って食べるのは美味しいね~






[2007/11/05 23:15] 10ヶ月 | コメント(4) | @
マイの宝箱(*'▽'*)/
マイの髪飾りが入ってる箱ハート
ピンやゴムを一個ずつ出したり入れたりして遊んでます。



20071102130111
今日はどの髪飾りにしようかなはてな


「ちょうだい♪」って言うと手に乗せてくれて
「ありがとう♪」って言うと掴んで箱に入れますほほえみ
その時に私の顔をジーッと見てニコニコしてくれるんですスッキリーィ


マイの宝箱で毎日お店屋さんごっこ

ちょっとお姉さんになってきたねjumee☆peace1
あと1ヶ月半で1歳だもんねー早いな~


[2007/11/02 13:01] 携帯から | コメント(0) | @
| ホーム |
