[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヨイショ!
おもちゃ売り場で遊んでます笑顔

2007_1020200710200241.jpg
ちゃんとお座りしてますアップロードファイル

いつもなら沢山のお友達で賑わっているけど、この日は貸しきり状態。
ちょっと寂しいね~

せっかくだからいつも人気のあるおもちゃで遊んで帰りました



2007_1020200710200242.jpg
ヨイショ!ヨイショ!きのこ


小さな白いビーズを移動させる事に必死です
その時小さな声で「ヨイショ!ヨイショ!」って言ってるマイが可愛かったjumee☆faceA3



2007_1020200710200247.jpg
夢中ですよー花



何回も繰り返して遊んだ後は飽きてきたのか叩いてましたv



1人遊びが出来るようになってから何かお喋りしてるので面白いです。
歌を歌ってるのかな?ホーリィにお話してるのかな?本を読んでるのかな?

本をめくる時は必ず「ヨイショ!」って言ってます

今日も指差しをしながらお喋りしてましたハート


また明日も沢山遊ぼうね




[2007/10/29 23:40] 10ヶ月 | コメント(0) | @
テレビの前で…
つかまり立ちが楽しいのか今ブームみたいですあ

20071027002440.jpg




早い子だと歩いてるみたいでビックリ!マイは遅い方だね。

つかまり立ちをして何回か倒れたけどちゃんと学習をしているのか、
お尻から落ちれば痛くない事がわかったみたいです。

ドンっ!ってしりもちをつくとパチパチ手を叩いて喜んでる姿は可愛かったですハート
その後、何回も繰り返し頑張ってました


マイ頑張れ~

[2007/10/27 00:22] 携帯から | コメント(4) | @
大丈夫かなー?
20071023133914


はいはいが出来ないマイは「いざり」で移動します。


たまたま短いパンツをはかせてた日の夜に足をみたら
湿疹みたいなブツブツがふくらはぎに…。kao06
いざり移動で擦れてしまったみたいです。


長ズボンをはかせても移動中に捲くれてしまうので
保護する為にベビーレッグスをはかせましたjumee☆faceA3


これで少しは良いかな?早く歩けるようになると良いね



[2007/10/23 13:39] 携帯から | コメント(2) | @
10ヵ月になりました!
今日でマイも10ヵ月になりました
キャプテンがお仕事お休みだったので一緒に健診を受けに行きました病院

体重9,610g 身長75.3㎝でしたそんなに増えてないねー。
抱っこすると10キロ超えてる様な気がしたけどな・・・。

20071019130205.jpg
↑小児科の待合室で遊んでます♪

健診では予防接種の時以上に大泣き
お昼寝の時間と重なってしまったのね・・・ごめんねえーん
家に着いておっぱい飲んでスグ寝ましたよ~jumee☆sleeping1p

積み木で遊んでるマイは楽しそうだったなァ~Heartキャプテン買ってあげて~ポ


[2007/10/19 13:02] 10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
指差し?
寝起きのマイです。鼻の穴に指を入れてました鼻の穴が大きくなっちゃうよ~!


20071018134744
お鼻に入れてみようかな・・・

日頃の指差し練習に飽きたのかしら?それともランクアップしたの??
この表情シヨ笑えるでしょ~?

女の子なのに恥ずかしいわ~~~~´д`トホホ


[2007/10/18 13:47] 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
マイとハナ♪
「ハナちゃん可愛いね~」ってマイに言うと足でナデナデ・・・。

でもハナは喜んで喉を鳴らしていました

20071016101827.jpg







[2007/10/16 10:20] 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ホーリィは雨女・・・。
ホーリィは雨女です。
姉妹犬のローズと会う時も雨ランに連れて行こうと思っても当日は雨雨・・・・。何で?

明日も久しぶりにランに連れて行こうと思っていたけど午後から雨らしいです。明日はランを諦めます海浜公園でワンワン祭が行われるので少し覗いてみようかな?

20071014000918.jpg
ワタシ雨女って言われてるのぉ??jumee☆RainyDay1b


[2007/10/14 00:11] ホーリィ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
進んでるよ~(´∇`)
先日1回だけつかまり立ち成功してからは全く・・・。
その代わりお座りのまま進めるようになったんです。どんどんスピードUP



これって『いざり・シャッフリングベビー』って言い方もするのかな?キャプテンもはいはいをしないで歩いたそうなので遺伝でしょうか・・・

一生懸命にクイックイッって進んでくると可愛いです




[2007/10/09 16:32] 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
出来たよ♪
やっと今日つかまり立ちができました


私が夕飯の支度をして、キャプテンが金魚の世話をしていた時にソファーにつかまって立っていましたマイも立てて嬉しそうだった♪デジカメで撮りたかったなァ~。



昨日はお座り移動が早かった何か出来るようになると色んな事が出来るようになるんだね


ネコの絵本を見るとチューするようになったね(頭突きしているようにも見える・・・)
キャプテンにもチューをしてくれるけど「ア゛---」っと言いながら口を開けるよ面白い(。-∀-)



毎日楽しいね



DSCF7025.jpg
金魚の品評会に行ってきたよ


[2007/10/04 23:33] 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
お勉強??
毎日お風呂でお勉強をしています

「ねこは?」って聞くとねこを人差し指でチョン



DSCF7260.jpg


次は何を覚えるのかな?






[2007/10/04 10:21] 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
