[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちゅー♪<面白い顔(*/ェ\*) >
      面白い顔だわァ~ 

         20070728105250.jpg
         モグモグ


お手手美味しいの??



[2007/07/28 11:03] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
ビックリ!
昨日の夕方に地元のテレビ局に些細な事を投稿しました。
番組終了前に抽選があるんだけど、ぼーっと見ていたら

「おめでとうございます!○○○さんです!」

んん??私じゃん!

ビックリしていたらテレビ局から電話がかかってきました

来週JAからスイカが2玉届く予定です


        20070725151831.jpg
         スイカ当たりました~


今日は沖縄ショップのキャンペーンでマンゴーも当選していました・・・
これまたビックリです


[2007/07/25 15:33] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
ワンちゃんの耳♪~ホーリィさん
このワンちゃんの耳が大好き


      20070722135730.jpg
      モグモグ




      20070722135739.jpg
      いっしょにたべますか

いつもチューチューモグモグしてますよホーリィに似てるぬいぐるみです


最近、ホーリィさんがいつも以上に甘えてくるので「???」と思っていたらヒートになりました
ウチでは可愛らしいパンツではなく、介護用のパンツを使ってます
ヒート痛?(生理痛??)があるのかな?少し元気が無いホーリィさん



      20070722135749.jpg
      はぁ~タイクツ~・・・・


しばらくの間、ドッグランには行けないね~。

[2007/07/22 14:14] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
7ヶ月になりました(。-∀-)
やっと体調が良くなった飼育当番です。
ご心配をおかけしました(≧∇≦)

夜泣き?・・・やっぱり夜泣きでは無かったのね
皆様コメントありがとうございました

さてさて、あっと言う間にマイも7ヶ月になりました



最近のマイです

おしゃべりが増えました
まだ宇宙語?だけど一生懸命おしゃべりしてます。
ご飯が食べたい時は「マンママンマ」って言えるようになったので
可愛い~




手をパチパチします
嬉しい時に手をパチパチ!飼育当番とキャプテンはマイのパチパチに合わせて「上手上手ね~パチパチね~」って言ってます



うつ伏せ頑張ってます
マイはうつ伏せが苦手。でも最近はうつ伏せになっても泣かなくなってきました!少しだけずりばいモドキ?が出来ます



離乳食は2回に
7ヶ月頃から2回にしようと思っていました。
殆ど残さず食べてくれますが座って食べてくれません・・・
いつも私の膝の上で立っちしながら食べますお座りさせないと!!!
食事の時間は毎日バラバラです



ストローで飲めるようになった
最近ストローで飲めるようになりましたオレンジジュース
噂のNubyで飲めるようになったんです
マイのNubyはオレンジです


髪の毛クルクル
ご存知の方も多いと思いますが、マイは天然パーマ
どんどんクルンクルンの髪の毛になってきました


ミッフィー・アンパンマン・・・
教育テレビでミッフィーを観てからミッフィーに夢中です。
最近はいつの間にかアンパンマンも好きになってしまったみたいですアンパンマン
この前テレビでアンパンマンを見て笑っていたんです
ついついオムツも買っちゃいました・・・。


         20070719185847.jpg



これからもヨロシクね


[2007/07/19 19:00] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
夜泣き??
これって夜泣きなのかな?
もう2週間ぐらい続いてるんだけど、マイが夜中に泣きます
ずっと泣きっぱなしでは無いけれど1~2時間おきに泣きます。

泣く度に添い乳
マイが乳を欲しがって横向きになるのは可愛い親バカね
喉が渇いてるのかもしれないから白湯を飲ませてみなさいって言われたので今日から飲ませてみます。

夜中頻繁に泣いているからいつも眠そう。
でもお昼寝は1回15分とかで終了。
それでもご機嫌さんです

でも私は寝不足気味で日中は眠気に襲われる事も
さらに風邪もひいてしまいました
そう言えば夜中に乳を出したまま寝てた事もあったなァ。
寝冷え?マイにうつらないように気をつけないと!!!


やっぱ1~2時間おきに泣くのは夜泣きですかね?



     20070714005434.jpg





[2007/07/14 00:55] 6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
3種混合゚+.(*ノェノ)゚+.
先月の事だけど、マイは3種混合2回目を接種してきました


20070710174128.jpg

まずは体重測定♪


先生がいらっしゃったので挨拶をする時はご機嫌!ニコニコのマイ

20070710174137.jpg

先生こんにちわ

でもこの笑顔が注射の針が刺さって数秒後・・・

20070710174147.jpg

もしかしてこれは・・・!?


20070710174154.jpg

痛いじゃないの!!!


あと1回頑張ろうね

[2007/07/10 17:50] 6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
またまた動画です♪
調子に乗ってまた動画をUPしちゃいました

少しグズリ気味の時でも、うちわでパタパタ扇いであげると
凄く喜びます

1ヶ月前のマイです


それにしてもマイは面白い顔をするなァ~(。-∀-) ♪


[2007/07/05 22:19] 6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
初動画(´∇`)♪
ぶー!ぶー!って良くやるマイ。
そろそろ歯が生えてくるのかな?って思っていますが
なかなか生えてきませんよ(。-∀-)

いつもよりぶーぶーが強めです





[2007/07/01 16:26] 6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |
