[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホーリィと遊ぶ?マイ(*゚▽゚)ノ
先日、お風呂上りにホーリィとマイが仲良く遊んでいました
しか~し、マイの遊び方が何だか違う気がします・・・


20070915135320.jpg
エイ!エイ!


おいおいマイさん!

足でグイグイ蹴られてもホーリィはマイの相手をしておりました・・・。ホーリィ偉いぞ

ホーリィはマイと遊ぶのが大好きマイもホーリィの事が好きだけどホーリィの顔が接近してくると「キャー!」と言って私にしがみついてきます。



20070915135311.jpg
グイー!


って事はこの時のマイは嫌がってるのかな?
仲良く遊んでね~!

優しいホーリィ



[2007/09/15 14:09] 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
お喋りマイ♪<動画>
8ヵ月になってから今まで以上にお喋りするようになりました
はっきり「パパ!パパパー!」と言ってキャプテンを呼んだり
私達に一生懸命お喋りしてくれますそんなマイが可愛すぎる!←(親バカなので気にしないでくださいね

眠い時だけ「ママー!」って言います

今回の動画は「パパ」って言ってます。



[2007/09/08 23:45] 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
逆さまつ毛
マイの逆さまつ毛が気になる~



体を起こして遊ぶ頃には治りますよー♪なんて聞いたけど
全然治らないんです(´⌒`;)


20070827155314.jpg
逆さまつ毛ってなぁに?


マイは気になってないかな?
よく目を擦るけど眠い時だけみたいだし・・・。
もう少し様子をみて眼科に行ってこようかな?





[2007/08/27 15:57] 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
重い・・・
最近のマイはズッシリ重くなってきました

         20070825135505.jpg



体重は9210g 身長は約74cm でした。

お出かけしても「大きい赤ちゃんね!!」って言われます

まだハイハイが出来ないので出来るようになったら少し引き締まるかな?



[2007/08/25 13:58] 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
実家の犬
実家に着いた時ソファーに座ってキョトンとしていたマイ。
何を見ているのかな?

20070822120133.jpg
あれなぁに??

20070822120656.jpg
ガルガルガル~~~~

チワワのアーモンドにずーっと吠えられてましたチワワ

犬好きなマイでもキャンキャンずーっと吠えられると嫌みたいで泣いてしまいました



[2007/08/22 12:13] 8ヶ月 | @
| ホーム |
