[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東京に行くよ♪
16日から18日まで東京に行きます♪
飼育当番の実家の両親はマイに会うのが3ヶ月ぶり

マイは新幹線デビュー
キャーキャー叫んだら焦っちゃいそう



20070816004847.jpg


どこに行っても暑いだろうなァ~





[2007/08/16 00:50] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
三輪車♪
20070810201139.jpg


まだ早いけど三輪車に乗せてみました♪

マイ面白い顔☆( ̄▽ ̄;)
この顔の時は嬉しくて興奮してるんです♪






[2007/08/11 00:39] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おもちゃ~旅行
またまた買っちゃいました
歯固め何個持ってるんだろう・・・
マイが気に入ったからではなく、勿論私が欲しくて買っちゃうのね
これも冷蔵庫で冷やせます♪冷たくて噛む時気持ちが良いみたいです。
真ん中のイモムシの玉を動かすのが大好きなマイですあおむし



20070809130230.jpg


そして今週の土曜日からキャプテンは夏休み砂浜
土日は家族旅行ですなんとホーリィも一緒の旅行ホーリィ
楽しみ~!お天気良いかな?


20070809130241.jpg
行ってきます


[2007/08/09 13:17] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
歯みがきトレーニング♪
上手に磨くことが出来るかな??


20070809125806.jpg



マイはカミカミするとくすぐったいのか「グェヘヘ」って笑うよ



[2007/08/08 13:00] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
届きました(。-∀-) ニヒ♪
すいかとマンゴーが届きましたまるいスイカ


20070809125208.jpg



すいかは思っていたより甘みは少なかったけど美味しかったです♪
マンゴーもウマウマでした




[2007/08/07 12:54] 7ヶ月 | トラックバック(0) | @
歯が生えてきたよ♪
やっぱり4日に歯が生えてきました歯
下の前歯2本です♪

歯が生えてきたからなのか、マイはおしゃぶりが嫌いになりました。
何でだろう?





[2007/08/06 12:13] 7ヶ月 | トラックバック(0) | @
ハーイ!
名前を呼ぶと手をあげるマイ(ご機嫌さんの時だけ限定)


20070805083917.jpg



この写真だと「OK」してるね。





[2007/08/05 08:43] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
歯が生えそう???
授乳も時に噛まれると痛いけど、もっと痛くなった。

マイは口に手を入れて歯茎を擦るようなしぐさをするので「??」って思って歯茎を見たらしたの歯茎に少し歯が生えてきそうな窪み?があったの

最近何でも口に入れてカミカミするからそろそろかな?とは思っていたんです


20070805080410.jpg
携帯電話おいしいね

歯茎がかゆくて不快なんだろうか・・・マイは最近グズリ気味です歯


20070805080442.jpg
リモコンもカミカミ


20070805080421.jpg
カミカミカミカミ・・・


20070805080502.jpg
ビスケットもカミカミするよ~


まだ早いけど、赤ちゃん用歯ブラシ買いました



[2007/08/03 08:16] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3種混合<3回目>
火曜日は3種混合の3回目を接種してきました
今回もキャプテンと一緒だったのでマイはご機嫌です
お買い物に行くと思ってるのかなァ~??

小児科に着いて体温を測り、順番待ちの時キャプテンとマイはウォーリィーを探していました

20070802110212.jpg
ウォーリィどこ??

まず最初は体重測定
8700グラムです・・・重いわけだ
身長は測ってもらえなかったけど授乳室で測ったら約72センチでした。

20070802110421.jpg
おでこは蚊にさされたの~


さァ!注射しますよー!今回は何かを察したのか笑顔が消えました

20070802110618.jpg
何するのよ~!!!


やっぱり泣いちゃったけどこの後スグに泣き止みました

20070802110745.jpg
痛いよ~~!!


よく頑張ったね
これで暫く注射は無いからね



[2007/08/02 11:00] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
ファーストシューズ??
下手だけど私が作った靴がファーストシューズ!だったけど
ちゃんとマイの靴を買いました


20070801103916.jpg


この靴にしました
キャプテンがマイに選んでくれたのでマイもご機嫌

20070801104113.jpg



歩行器で遊んでいる時に履かせてみたよ
裸足で履かせたので足首が赤くなってしまいました
今度はちゃんと靴下を履かせないとね!!




[2007/08/01 10:43] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちゅー♪<面白い顔(*/ェ\*) >
      面白い顔だわァ~ 

         20070728105250.jpg
         モグモグ


お手手美味しいの??



[2007/07/28 11:03] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
ビックリ!
昨日の夕方に地元のテレビ局に些細な事を投稿しました。
番組終了前に抽選があるんだけど、ぼーっと見ていたら

「おめでとうございます!○○○さんです!」

んん??私じゃん!

ビックリしていたらテレビ局から電話がかかってきました

来週JAからスイカが2玉届く予定です


        20070725151831.jpg
         スイカ当たりました~


今日は沖縄ショップのキャンペーンでマンゴーも当選していました・・・
これまたビックリです


[2007/07/25 15:33] 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>
