[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スマイル☆
マイもホーリィもスマイル

         20070517105954.jpg




素敵なスマイルね

やっぱ笑顔が一番よね!幸せだわぁ~





[2007/05/17 11:07] 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
歩行器~試乗2回目
今買おうかと考えている歩行器
歩行器も沢山種類があるから迷います。

でもマイはこの歩行器が1番良いのかな
試乗2回目でも大喜び後方確認もしちゃいます

           20070516100126.jpg


最近は寝転がっているとキャーキャー怒るからバンボに座らせたり、支えながらマットの上に座らせたりもするけど、立つ事が好きになってからは座らせていても怒るのです

歩行器もすぐに飽きてしまうのでは?と思ったりしちゃうけどマイの笑顔を見ちゃうと親バカ度UP

久しぶり・・・1ヶ月ぶりに会った飼育当番の両親に
「マイに歩行器買ってあげたいな~~~」と言ったら

「買ってあげて」とお小遣いを貰っちゃいました
このお言葉待っていました(笑)
おじいちゃん・あばあちゃんもマイにメロメロ

今度キャプテンと歩行器買いに行きますか!

            20070516100135.jpg



お部屋片付けないと!!!!




[2007/05/16 10:26] 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
4ヶ月
3ヶ月から4ヶ月になるのは早かった

今までは寝んねしながら遊んだり、オッパイ→寝るってな感じで、お昼寝も1日2回(1回30分から1時間)だったのに・・・。

最近はこんな感じです



①地寝返りの練習をしながら「ギャーギャー」と叫ぶ絵文字名を入力してください
(マットの段差を利用して転がってます

②太ももの上で足をピヨンピョンして立っちするのが大好き
(自分達のが疲れたので座らせると「キャーキャー(もっとやって~)」って怒ります)

③お風呂で泳ぐの大好き
(立っちが好きだから、お湯も蹴っちゃうの

④絵本を見せると喜ぶ
(絵本を見ると言うより持つのが好き??)

⑤鏡を見せるとニコニコ
(あなたはだぁ~れ?)

⑥喜ぶ時に「キャー」って言う
(ちょっとブリッコちゃんです

⑦紙おむつはMサイズ
(今はメリーズですはずかちーv

⑧寝る前の授乳は、オッパイ飲んだ後にミルクを120飲むぱんだもびっくり
(オッパイが足りてないのかな?)

⑨バンボに座って遊ぶ
(ジムを前に置くと少しだけ一人でも遊びます絵文字名を入力してください

⑩ヨダレが多いのでスタイが必需品になった
(スタイを沢山買っちゃったv

まだまだ書きたい事あるけど、大体こんな感じかなぁ


寝返りはまだまだ出来そうにない
だけど出来るようになったら大変だろうな・・・
寝返り防止枕って必要かね??


タイトルと関係ないけど、飼育当番は風邪をひきました落ち込み
熱は無いけど喉の痛みから咳が出るようになって苦しいわぁ
マイにはうつってないみたいで良かったよ・・・。

ママさん達も風邪をひかないように気をつけてくださいね


       ローズ2 マイ4ヶ月おめでとう ローズ2


         20070419142357.jpg
                     20070419142457.jpg




[2007/04/19 14:27] 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
