[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いたたた・・・・・
どーでもいい話ですが、今日は痛い事が・・・。

マイを保育園において帰ろうと保育園の玄関マットがずれていたので
なおそうと中腰になった瞬間「痛い!!!」と叫んでしまいました。


玄関にある傘たての角に太ももを強打しました(。ノωノ)
今は赤アザになり腫れてます。

お腹をぶつけなくて良かった~(*- -)


マイは「イタイイタイ飛んでいけ~」をしてくれてます。
泣けます・゚゚・(/□\*)・゚゚
[2010/03/17 16:56] 保育園 | コメント(0) | @
久しぶりの更新。
お仕事を始めてからブログをサボりがち。
書きたい事は沢山あるのに駄目だわ~・゚゚・(/□\*)・゚

先日、保育園の先生に「嘔吐下痢症が流行りそうです」って
言われた時にはすでに終わった時・・・。
マイは他の子より一足早く嘔吐下痢症をやりました。

今は保育園でピークらしく、またマイもうつるか?って心配。


最近食欲がすごいマイさんはお野菜も食べれる様になりました。
今までは絶対口にしなかったニンジンも食べれる♪
保育園に行ってから随分お姉さんになりました(*´∀`*)


※2歳のお誕生日プレゼント・・・まだ決めていません。
ブログお友達のプレゼントを参考にさせていただこうかしら?


[2008/12/06 22:47] 保育園 | コメント(0) | @
10月16日晴れ(´∇`)
昨晩は少々興奮気味(緊張していたかも)で眠れなかった飼育当番デス。
今も遅い昼寝中のマイと寝たいところですが・・・。


今朝はいつもより遅目に起きたマイは朝ごはんを沢山食べて
保育園に行きました。

保育園に入っても泣かず、下駄箱で上履きを履いて教室へ。
お友達がおもちゃで遊んでいました(´∇`)
マイもスグ遊び始めたので飼育当番はトレパン等を引き出しに
入れるため少し離れても泣かず「大丈夫そうね!」と思ったら
ドアに向かって走って行き「ママ~~~~(大泣き)」
アチャ~。

もう泣いてしまったし私は心を鬼にして園を出ました。
まだ13時までの半日保育なのでスグに迎えに行けるし
気分転換に部屋の掃除をしました。

あっという間にお迎えの時間♪

マイは外で遊ぶと泣き止み、部屋に戻ると泣いたそうです。
お昼ごはんは食べる余裕が無かったみたい(゚-゚*;


家に着いてスグお昼寝をするだろうと思ったら
興奮しているのかマイは15時半ぐらいまで遊んでいました。
しかも30分で起きちゃって・・・。


夜は早く寝ましょうね☆^(o≧▽゚)o


明日も頑張ろうね!


[2008/10/16 17:19] 保育園 | コメント(2) | @
| ホーム |
