[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夜中の咳
やっと我が家から風邪のウィルスが出て行ってくれたみたいです・・・

ただ毎日心配になるのがマイの夜中の咳です。

暑いと咳をするのか?咳をしているから汗をかいているのか?わからないけど
夜中は必ず咳き込みます。

病院で聞いても「夜は咳が出やすい」と言われたけど
起きている時は咳をしてないし鼻水も出ない。
寝ると出る・・・ナンデ?むせてるだけ?

その夜中の咳のせいでマイは朝起きるのが遅いです(起こしても寝ちゃう

早く咳が出なくなると良いな。

[2008/06/18 08:51] 1歳5ヶ月 | コメント(0) | @
薬嫌い
薬が大嫌いなマイ・・・。
風邪を早く治さないとお友達と遊べないですよ~Σ(´Д`*)

粉薬・シロップを嫌がらずに飲んでくれる方法を考えないと・・・。



2008_06021歳5ヶ月0034
仲良し3姉妹




[2008/06/04 18:42] 1歳5ヶ月 | コメント(6) | @
| ホーム |
